スポンサーサイト


Tue2011.09.06

間に合わなかった

うたプリ絵を3つ同時進行で描いてけたど、間に合わずエクシリアの購入日となってしまいました。
ひとに絞ってれば十分描けたのにね(´・ω・`)
4コマはアニメ10話ネタだから鮮度の問題で完成させたかったんだけど、昨日は知らないうちに寝落ちしてたり、今日はもうエクシリアだったりで(ノ∀`)アチャー
しばらくエクシリアに夢中になってると思うので更新頻度はものすごく下がると思います。
ここんとこ、うたプリできてくれてる方が多いというのに大変申し訳ねっす。
検索できてくれる方はキーワードがほぼ肩幅ですw

せめてセシルをクリアして、翔ちゃんとセシルと総合感想くらいはあげたいなー。
あ、でもアニプリの放送後はトキヤさまぺろぺろはぁはぁで浮上すると思います(*´∀`)


で、エクシリアですよ。
なんか壮大なネタばれが出回っているじゃないですか。
ストーリーばれどころかラスボスばれまで、まるっとネタばれですよ、発売前から。
韓国さんやることがえげつないです勘弁して下さい。
バンナムの公式に今回の騒動についての公式文章がでてたけど、さすがにお怒りのようで。
そりゃそうだよなー。15周年記念でエクシリアには力入れてたもんな…。

ずっとネタばれいやだったからゲハ関連には近寄らないようにしてたのに、今日まったく関係ない乙女ゲー関係のとこで強制的に踏まされてふんぎゃー!なにすっとね!
すぐに画面切り替えたけど、一瞬あればけっこう見えちゃうものなんですよね…orz
でも相変わらず前情報は仕入ないタイプなので、ラスボスの名前が載っててもだれかなんて知らないから一瞬では覚えられなくて、なんとか記憶から抹消することができました。あっぶねー。

しかしまた別のところで某メインキャラのネタばれを強制的に踏まされてガックリ…。
キャラ名だされても判別つかないけど、声優名出されたら誰かわかっちゃうじゃん(´;ω;`)
ネタばれマルチするのまじでやめてくださいお願いします。
ネットしてない人が一番の勝ち組とか泣けるわー。

以下、折りたたみの中に拍手レスです。
 
>望月さん
残すはセシルだけだというのに、よくわからない超展開とセシルの気持ち悪さがいい感じにブレンドされてPSPを手に取る気になれません(ノ∀`)
今日からエクシリアだからなんとか終わらせたかったのに、なんてこった/( ^o^ )\
最後まで一気にプレイした望月さんまじすげぇっすよ!
アニプリは…望月さんはどうだろうな。今回の春歌さんの八方ビッチっぷりには、トキヤさまさえ麗しければそれで良し、という無我の境地に達しているわしもちょっとどうかと思いました。でもプリンスたちがみんな優しくてそこは良かった。あとシャイニーのヘブン状態。そしてトドメにトキヤさまの美しい寝顔。これでいろいろどうでもよくなりましたw
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:ゲーム - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/97-f68cbd53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
