Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ 10話?なんだ、またただの神回か

スポンサーサイト


Mon2011.09.05

うた☆プリ 10話?なんだ、またただの神回か

utap08_1.jpg
utap08_2.jpg

トキヤ・レン 「あー、なにこれこいつらばっか やってらんねーこんな気分で歌うとかもう無理っしょ


いやー、なんかよくわからないけど熱い展開でしたな!
全部最後のシャイニーにもっていかれたような気もするけどw

ST☆RISH結成が確定した9話からどうやってこの6人をまとめるつもりなんだろう、と思ってたけど、けっこうみんなバラバラで安心しました。
パートナー選びで指名したのに「みんなでやりましょう」は( ゚д゚)ポカーンってなるよねw

そして今週もトキヤさまは麗しかった…(*´ω`*)
今回のトキヤさまはなにげに「春歌さんの曲を完璧に歌えるのは自分だけだと思ってたのに」って、デレをぽろぽろ吐き出してくれて萌えました(*´Д`)ハァハァ
そして寝顔サービスだけでも美しすぎて鼻血モノなのに、あの鉄壁のトキヤさまの胸が肌蹴て…!

プールのときもなんか上着着てたし、夏ですら腕まくりシャツで通して半袖の夏服にならない。
ドルソンのジャケットですらちょっと腹チラしてるだけ。
そのトキヤさまが足ひらいて胸肌蹴てエロい寝顔で…( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

鼻血噴出して失血死するかと思ったわ。
トキヤさま可愛いよトキヤさまぺろぺろ。


セシルは途中まですすみました。
わしはうたプリをプレイしてるつもりだったのに、別のゲームをプレイしていた。
なにを言っているのかry
他ルートに登場してたときですら日本語なのになにを言ってるのかわからんかったのに、セシルルートではもっとなに言ってるのかわからなかった(^q^)
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/96-4191a725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
