Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ トキヤさま777☆達成おめでとー!



Sat2011.09.03

うた☆プリ トキヤさま777☆達成おめでとー!

と言いつつHAYATOさまなど。
トキヤさま的に別キャラと言えど、わしからすればどっちも可愛いトキヤさまですよ(*´∀`)σ)Д`)

utap07.jpg

3日連続オリコンデイリー7位!
プリンス最速の1万枚売り上げ達成もおめでとうございます!
いやー、七色のコンパスで7位連続って、さすがトキヤさままじパネェっすよ。
歌詞にいつも7をねじ込んでくるトキヤさまらしい7尽くしの結果でしたw

数日前に原付が壊れました…。
おかげで5kmの道のりを原付を引っ張りながら家まで歩くはめになり、いまだに筋肉痛が抜けきりません(;´Д`)
原付が直るまで仕方がないのでバス通勤に切り替えたんだけど、ど田舎に生息してるためバスが1時間に1本しか出てないこの過酷な環境。
ちょうどいい時間がないから、1本前のバスに乗るんだけど、そうすると1時間以上前に会社についてまう(ノ∀`)
無駄な時間が悔しくてたまらんので、始業までひたすらうたプリの音ゲーをプレイしてます。

イージー全曲パーフェクトとる!とムキになってプレイしてたら、いつの間にかハードLv.1とLv.2が余裕になっていた。なんで?w
ハードLv.1はパーフェクトか、フルコンボSが当たり前でGoodが1~2個はいっちゃう感じ。
なんとなくだけど、那月のサザンクロスがいちばん苦手。曲は好きなんだけどなー。
で、調子に乗ってハードやりまくってたら、なぜかイージーが苦手になってた…orz
音の間が開きすぎなせいかどうなのかわからんのだが、待ち時間に勝手に指がハードのボタン配置を打ち込んでる。無意識ってすげー!

セシルはこれからプレイするよ!
クリアしたら翔ちゃんといっしょに感想あげます。

…あと数時間もすればアニプリの10話か。
デレたトキヤさまをいっぱい見れたりするのだろうか(*´Д`)ハァハァ
トキヤさまには幸せになってもらいたいです、ほんとに。
トキヤさまぺろぺろ。


さてさて、もうすぐテイルズオブエクシリアの発売日ですね。
たぶん6日くらいにはゲットできるかな? ちょー+(0゚・∀・) + ワクテカ!
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

はじめまして。
いつも楽しくブログ読ませてもらってます!
私もトキヤさま好きです!やっぱり一番素敵だと思います。

うたプリの音ゲーは全然出来ないので凄いです!
ハードでも駄目ですね・・・
指が動きません(笑)

またコメントしてしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!

+Re: タイトルなし

はじめましてー!コメントありがとうございます、めっちゃうれしいです。
あずきさんもトキヤさまファンなんですね。仲間だーw
トキヤさま萌えを語りだすと長くなるので、トキヤさまぺろぺろ省略ぺろぺろ。
うたプリの音ゲーは謎の段差仕様の問題でけっこう難しいと思います。
わしもちょっと前まではイージーであわあわしてましたし(ノ∀`)トホホ
試験のとき、パーフェクトだとセリフが違ったりするのがなかなかに厄介ですよね。
あれがなければSだからもういいや、って妥協できるのに><
ぜひぜひまた遊びにきてください!お待ちしておりまっす!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/95-36bd7c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
