Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ トモちゃんEDはなぜないのか



Wed2011.08.31

うた☆プリ トモちゃんEDはなぜないのか

アニメくらいトモちゃんEDがあってもいいんじゃないだろうか。
トモちゃんが空気読める子だったことをプリンスたちは感謝しなければならないと思う。

utap05.jpg

どうしてもアニメのままの服を描く勇気はなかった。
にしても、9話何度も見ても飽きないよトキヤさま美しいですトキヤさまぺろぺろ。

登録してるサーチさんで、うたプリカテを追加したらアクセスが恐ろしいことになっててビビった。
チラシの裏的な萌え語り以外、なんもなくてごめんなさい…。

ゲームは音ゲーでパーフェクト出すのに夢中になりすぎて、まだセシルやってません(ノ∀`)
明日こそセシルやろうっと。

◇追記
ちょっと検索かけてみたら、プロやハードLv.3パーフェクト動画があってまじビビったw
こちらの方、パーフェクト動画いっぱい上げてるけど、マジパネェっすよ。
うたプリ音ゲーはタイミングが遅いぶんにはCool判定がかなり甘いんだけど、わずかでも早いとすぐにGoodにされるという、少し走り気味のわしにとっては鬼門のような仕様です。
フルコンボでSとるだけならまだしもパーフェクト狙いとなると、イージーLv.3でGoodが1~2個はいってうわああああ!ってなる程度の実力です(´;ω;`)
だからハードはLv.1でもう必死です。ハードLv.1はレン曲が一番簡単だと思う。これならパーフェクト狙える。
しかしLv.2になると良くてA、平均してBがせいぜいだし、Lv.3ともなると余裕のDです(ノ∀`)
プロなんてもう未知の世界すぎて(ヾノ・∀・`)ムリムリ
曲を聴きこんで指でタイミングを覚えるしかないから、上段から少しずつ覚えて行く感じ。
世の中にはすげー人がいるもんだー。


ところで、31日発売のトキヤさまのCDに低確率でサインはいってるってほんとですか。
いや、サインなんて都市伝説さ…。そんなもの入ってるわけないんだ。
だから悔しくない。なんにも悔しくないよ…。
で、七色のコンパスとMyLittleLittleGirl聴いたよ!萌え死ぬかと思った(*´Д`)ハァハァ

以下、折りたたみの中に拍手レスです。
 
>ヨブさん
ぎょえー!やはりヒットしちゃいますかっ!Σ(´□`;)
なぜもっと早くにこの事実に気づかなかったのか、自分を呪いたい…orz
オタ活動が頻繁になってくると、どうしても萌え発散したくなるんですよねー。オタだから!
サイトつくるのはさすがにもうめんどくさいけど、ブログは簡単に作れるし良い時代になったものです(´∀`)
昔みたいにひとつのジャンルにとどまるのが難しいから、サイトよりブログでちょうどいい感じ。
たぶんもうしばらくしたら、テイルズ一色になると思いますw
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/93-8799090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
