Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ 9話?なんだ、ただの神回じゃないか



Sun2011.08.28

うた☆プリ 9話?なんだ、ただの神回じゃないか

アニメうたプリを見て萌え滾って今日はなかなか寝付けなかった。ほんとに。
トキヤさまの美しい微笑みに萌え殺されるかと思った。ほんとに。
スチル一覧をみてたらトキヤさまと春歌さんのキスシーンがひとつもないことに気づいたので大恋愛EDのシャツネタで自家発電してみた。
こ、これくらいなら全体公開しててもいいよね!

utap04.jpg

9話の最初、トキヤさまが「BELIEVE☆MY VOICE」を歌ったときは作画がいまいちでしょんぼりしたけど、それ以降はプリンスたちみんな麗しくてただの神回だった。
ハーレム設定ってあんま好きじゃないんだけど9話はめちゃくちゃ萌えた。なんでだw
このぶんだと誰かひとりに絞るのは無理っぽいし、きっとシャイニングの鶴の一声でST☆RISH結成って感じになるだろうな。
だからマジLOVE1000%がED曲だったのね、と勝手に納得。
いやでも、そうなると思うよね?ねっ?

毎回アニプリ見てて思うんだけど、ゲームだとみんな普通の服なのに、どうしてアニメになるとあんななるん?
今のところ6話のトキヤさまのスタイリッシュ腹巻が最凶だけど、9話の服も微妙すぎる。
あんなの、しまむらにだって売ってねーよ…。
普通にTシャツとかでいいのに、なんでいちいちあんな服着せるのかアニメスタッフに問いたい。

しかしあれだ、アニメだと一十木はいい子ね。
無邪気に「七海ってでっかく書いたんだ!」ってトキヤさまに話してるシーンはうっかり萌えてしまった。
そのあとのトキヤさまの珍しいデフォルメイライラ絵で萌え禿げた。

プリンスたちの申し込みもみんな個性が出てて良かったよねー!
ダムさまの果たし状は斜め上すぎて衝撃を受けたが、美しい達筆に萌え。
レンは花束まで用意してすごいアピってたけど、春歌さんちょっとドン引いてなかったか?w
翔ちゃんと那月はちょっと動機が弱い気がしたけど、翔ちゃん可愛いし那月は相変わらずだしで、これはこれでいい気がしてきた。萌えっすよ。
まぁなんというか、個人的にはゲームじゃ絶対にありえないからこそ、友ちゃんと組むってのもありだとは思うんだけど、なんか遠慮しちゃって矢島にいってしまった。友ちゃんと春歌さんペア見たかったな。おのれ矢島め…。

ゲームは翔ちゃんクリアして、残すはセシルだけになりました。
明日かあさってにはコンプできそう(*´∀`)

以下、チラシの裏すぎなので折りたたみの中に隔離。
 
 
なんていうか、いまさら気づいたんだけど、ブログに絵載せると画像検索にひっかかるのね。
こ、これは恥い…。
記事は別にいいんだけど、絵はさすがにちょっといやん(ノ∀`)
画像だけ検索避けする、という方法はないようだから、そうなるとブログそのものを検索避けするしかない。
でもそすると、このブログのアクセスって1日に10くらいになるんじゃw
しかしこのまま画像が検索にひっかかり続けるの嫌だし、それくらいなら検索避けするか、それとも絵を載せないでテキストだけにするべきかぐぬぬ。
うーん、困ったねぇ…。

◇追記
検索避けすることに決めた!
アクセスは大幅に減るだろうけど、今だってたいしたアクセスあるわけじゃないし。
まぁいいさ、少しでも見てくれる人がいるならそれで(´∀`)
とりあえずMETAタグ埋め込んでみたけど、robots.txtはブログだから使えないしなー。
多少引っかかるのは仕方がないか。
少しでも早く、検索から消えますように…(ー人ー)
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/92-d181f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
