Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ なっちゃんの肩幅



Thu2011.08.25

うた☆プリ なっちゃんの肩幅

ひとりずつ感想あげようと思ってたのに、一気プレイしてしまってブログ放置でした(ノ∀`)
ダムさま、ジャスコ、なっちゃんときて、残すは翔ちゃんと隠しのみとなりました。
もうこのまま突っ走ることにします。

で、ちょっと前に気になってた肩幅ネタを調べてみたら衝撃の画像が検索でひっかかってきた。
さすがに人様のブログの画像をいただいてくるわけにもいかんので、その問題の画像を元にざくっと模写してみたら以下のような絵になったわけですよ。

kata.jpg

◇追記
うたプリの壁紙を探していたら思わぬところで肩幅スチルを発見したのでw


ちょwwww かwwwwたwwwwはwwwwばwwwwwwwwww
この画像を見つけた瞬間、リアルにウーロン茶をモニターに吹きかけ、さらに咽てしばらく悶絶した。
百年の恋も冷める肩幅。どういうことなの…。

最初はあまりにも信じられなくて、コラ画像でも広まってるのかと疑ってしまったが、どうもそうじゃないらしく、本気の那月スチルだったらしい…。
いやいやいや、なんでこれでおkでたの。
誰もこれおかしいと思わなかったの。地獄のミサワみたいになってるぞwww

うたプリのリピートでさえ、正直わしはスチルとか立ち絵とかいまいちだと思ってます。
ついでにテキストも一部手直ししたらしいですが、これで手直ししたのか、とちょっと衝撃でした。
立ち絵のパターンめちゃ少ないし、角度によっては顔が崩れてるし、スチルは構図がありきたり。
同じキャラのスチル一覧で似たような構図が連続で並んでるとゲンナリしてくる。
しかも、ここだ!ってとこでスチルがこねー!
まぁこれは個人の趣向と感覚の問題だからいいんだけど、構図と立ち絵はもうちょっとがんばってほしかった。
っていうか、よりによってトキヤさまのスチルが全体的にどれも微妙なんですけど…。
しかしこれでも一部完全描き直しくらいの勢いらしい。うっそん。
うたプリすごい売れたしCDの搾取も大成功なんだから、塗りはともかく、次は原画すべてキャラデザの方に描いてもらってくださいよ…。
わしなんてリピートでさえにこれだけ不満のあるのに、初代からのうたプリファンの愛の深さにはまじめに脱帽でございます。

で、オリオンFullで聴いた!Bの「Top Star Revolution」もかっけー!
でもこれは那月というよりは、ただのきーやんだろw
きーやんの得意系の曲調だし、グラロデの新曲って言われても違和感ないわw
トキヤさまの七色のコンパスは31日だけか。こっちも楽しみ(´∀`)

以下、折りたたみの中に拍手レスです。
 
 
>望月さん
一十木プレイ中はほんとにどうしようかと思いましたw
地雷原を覚悟したうえハードルを下げるだけ下げて挑戦したのに、まさかPSPを手に取る気にならなくなるくらいダメージを負うとは…。
先に望月さんの感想読んでなかったら、きっとこんなダメージじゃすまなかった。きっとトキヤさまにたどり着く前にフリスビーしたかもしれません(ノ∀`)
しかし乗り切ったあとのトキヤさまの素敵なこと…(´∀`*)ポッ
まぁテキストとかスチルとか言い出すときりがないから、細かいことは萌えでカバー!
切り替えがうまくいってなくて、トキヤさまのまま「春歌ちゃ…」と言ってしまったときとか、なんでデフォ名呼びがないのかと、本気でブロッコリを呪いました…。
そしてこんなとこでなんですが、Diaryが気になってry

>やしろさん
やしろさんの記事で転載問題があがったとき、もしややしろさんまで!?Σ(´Д`;)
とヒヤヒヤしましたが、あれはわしのことで怒ってくれていたのですね。
本気でヨーコ感激です(´;ω;`)ウッ…
荒れてるなー、とスレ眺めてたらどこかで見た文章がずらっと並んでて、あのときはなにかの間違いじゃないかと我が目を疑いました(ノ∀`)
一分引用くらいならまだしも、まるまるコピペ…orz
でも発売直後に売ったおかげで、ものすごい高額で引き取ってもらえたので、まぁいいや、みたいなw
ちょっとしょんぼりしたぶん、うたプリで予想外に楽しめてるので、ならば良し!
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/90-3654249d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
