Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ トキヤさま☆マジLOVE無限大!



Mon2011.08.22

うた☆プリ トキヤさま☆マジLOVE無限大!

トキヤさま萌えーっ!
tokiya.jpg

ってことで、トキヤさまクリアしましたー!
もうちょっとちゃんと描こうかと思ったけど音ゲーのハードモードやりすぎてもう指が…(ノ∀`)
しょせん乙女ゲーって感じでかなり判定が甘いから、あわてて反射的に押してもなんとかgoodいけたりすんだよね。
自分がうまいと錯覚してしまいそうなヌルゲーっぷりに、ついついフルコンボ狙いしたくなってムキになってたら指がプルプルしだした。

で、プレイしてて気づいたんだけど、どうやら春歌さんといっしょで、わしはHAYATOさまも大好きらしいw
底抜けに明るくて可愛いHAYATOさまと、底抜けに湿ったツラのツンデレトキヤさま。どっちも楽しめる男トキヤさま。ひとりでふた粒オイシイトキヤさま。萌えー。

なんか久々に乙女ゲーしたなー、と満足。
いろいろぶっ飛んでて突っ込みどころは多々あれど、こまけぇこたーいいんだよ!

音ゲーパートも文句言いつつ人は慣れるもので、パーフェクト出すまで次にはいかんー!と、フルコンボかつ、goodは10まで、というトキヤさまのパートナーにふさわしい結果を出すために自ら縛りなどつけてがんばってみた。
最終試験でオールCoolでパーフェクトとって、君とならどこまでも上を目指せると褒めてもらったときの快感ときたら!
うん、たぶんわし病気ですごめんなさい(ノ∀`)
うたプリ音ゲー、アニメで流れてた新曲が入ってることを知ってほしくなってきてしまった。
七色のコンパスとオルフェやりたい。ええ。わしの中であのOP曲のオルフェはトキヤさまの曲ですとも。

にしても、トキヤさまのスチルも酷かった。
よりによって、なんでこんなシツマラナイ構図ばっかなのん…?(´・ω・`)

さて、以下折りたたみの中にトキヤさまのネタばれ感想です。
 
なんというか、やはりというか、トキヤさまの性格でHAYATOは神経磨り減るくらいしんどかったのね。
でもわしはあの常時湿ったツラのトキヤさまが無理やりテンションあげてHAYATO演ってることに非常に萌えを感じるので、ノーマルEDがけっう好きだったりしますw
しかし大恋愛EDよりは絶対に恋愛ED!(の、アフター小説)
トキヤさまの立ち絵でHAYATO演ってくれた!あのしかめっ面のままなHAYATOとか、想定外の行動すぎて思わず噴出しちゃったじゃないか、こいつぅ(*´∀`)σ)Д`)
まぁ、感想はいろいろあるんだけど、いちばん言いたいのはあれだ。

トキヤさま自演乙wwww

ちゃっかりHAYATOで自分のフォローしたり、わざわざHAYATOで学園にきて春歌さんの気持ちにさぐり入れたり、おまえ可愛いなオイw
あんなにHAYATOになるの嫌がってたくせに利用しまくりじゃないっすかwww
そんなに気になるなら最初から優しくしてあげればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
自分がHAYATOだと暴露したあと、いつ春歌さんが自演に突っ込むのかとわくわくしてたのに、春歌さんはそこは華麗にスルーしてあげていた。
わしなら反応見たさに真っ先に自演乙と突っ込むとこだがw

恋愛禁止校則に対してもけっこう真剣に悩んでたり、まじめなトキヤさまらしい反応でした萌え。
吹っ切ったあとの甘さマジパネェ。さすがに痒くなったわw
ソングステーションでの一見は、どっかの誰かと同じように思い切ったことしちゃったけど、相手と過程とその後の対応しだいでこうも印象が変わるものかと。
一十木のときよりも大事になってるのはまぁ立場的に仕方がないね(´・ω・`)

にしても、トキヤさまアニメにはマネージャーいたけど、ゲームだといないんか?
出てきてないだけだと思うことにしよう。うん。事務所でもぼっちとかかわいそすぎるやん…。
とりあえず萌えさえあれば細かいことはどうでもよくなるすべて許せる、これは宇宙の法則。

さて、次はダムさまいきます。
ずっとアルトって呼んでたんだけど、なにやらダムさまという公認の呼び名があるそうで。
なんでダム?と、思わず元ネタ調べちゃったよw
そーいや肩幅ネタはなんなんだろう、これも元ネタ調べてみるかな。
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/89-57d32e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
