Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ トキヤさま☆マジLOVE1000%



Fri2011.08.19

うた☆プリ トキヤさま☆マジLOVE1000%

おっしゃー、うたプリやるぜー!

hayato.jpg

と張り切ってみたが、トキヤさまはSクラスだからAクラスのDQNと名高い一十木をクリアしないと攻略できない、という衝撃の情報を望月さんに教えてもらった。
マジでェ…。
いまアニメでトキヤさまAクラスでぼっちだから、最初から攻略させてもらえませんかね…。

アニメしか知らないからなんでこんなことになってるのか詳細は知らないけど、トキヤさまの性格で「おはやっほー!」はキツイだろうな。
仕事と割り切ってるんだろうけど、あの常に湿ったツラしてる野郎がおはやっほー……プッ
あ、わしトキヤさまマジLOVE1000%ですから、ほんとに。

とりあえず仕方がないのでDQN一十木からいくことにします。
スケベしようや…と迫ってくるから気力で乗り切れとアドバイスもらったので、どれほど下半身の男なのかを楽しみたいと思います。

なにげに楽しみにしてるのは音ゲーパート。
たぶんパラッパラッパーみたいな感じなんだよね?(古っ
ランクは結果に関係ないらしいから、まずはイージーからやってみるよ!

おっしゃー!
一十木ィ…かかってこいやー!щ(゚д゚щ)
トキヤさまとラブラブするためにも、わしはっ!お前をっ!倒す…ッ!
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/87-49808c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
