Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>トキヤさまが気になるのです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2011.08.19

トキヤさまが気になるのです

アニメのうたプリ、自分で思っている以上にはまってたらしく、最近トキヤさまが気になって仕方がない。
他のキャラはアルトとかきーやんとか前髪とか中村とか筋肉とか適当に呼んでるのに、どうしてもトキヤさまだけ「トキヤさま」と呼んでしまう。
もしかして、これって、恋…?w

ってことで、トキヤさまのために地雷原に足を突っ込む覚悟ができました。
もうひとつ覚悟の理由として、全力で頭を抱える日記の望月さんがふざけんなー!と叫びつつなんか楽しそうに?うたプリプレイしてるのが気になって仕方がありません。望月さんのツンデレ!w

うん、明日うたプリリピート買ってきます。
いいの、地球が割れるとか爆破とかそんなのいいの、トキヤさまに会いたいの><

ちょっと前に作中きーやんが歌ってた曲が気になってたんだけど、曲名が判明しました。
「オリオンでSHOUT OUT」って、アニメ6話のタイトルそのままだったのね。
あとトキヤさまの「七色のコンパス」が欲しい。
いままでキャラソンというジャンルに手を出したことがなかったけど、この2曲は好きすぎてたぶん買っちゃうw
だって1時間垂れ流しで聞いてても飽きないんだぜ…?
自分、ちょっと病気かと思ったわw


葵座はゲーム内容とは別のところでちょっといやなことがあったので、テンションだだ盛り下がり。
一応4人はやったし、これ以上どうにもプレイする気にもうなれないので昨日の記事で終わりにしておきます。


以下、折りたたみの中に拍手レスです。
 
 
>やしろさん
孟徳軍のオフィスラブ戦記いいっすよね!わしも大好物ですw
ネームは4Pくらいだから気力と時間があるときにもしかしたら続くかもしれません(ノ∀`)
いっそ文若でなく元譲だったらもっと描きやすかったのに失敗したー! ←オヤジ好き

葵座は初回プレイのときは地雷原すぎてフリスビーしたくなりしまたが「こういうゲームだ」ってのがわかればバカゲーとして楽しむことができました。
しかし、どうにもテキストがわしの苦手なタイプなんですよねー。
ストーリーには許容できても、テキストが苦手だと読み進めるのがちょっとしんどい。
と思ったら、葵座のライターさんの中にわしが2時間でフリスビーしたスタスカの人が…(´ε`;)
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/86-e5efc203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。