Homeスポンサー広告リンク先紹介>お礼とかリンクのご紹介とか

スポンサーサイト


Mon2011.08.15

お礼とかリンクのご紹介とか

拍手とリンクのお礼とかリンク先のご紹介とかいろいろです。

検索避けしてたサイトのときと違って、ブログは調べモノで訪れた行きずりの方が多いイメージです。
だからたまに拍手があると、この記事をちゃん読んでくれたんだなーっていうのがわかってとても嬉しいのです。
あとやる気ない感じで貼ってあるブログ村ですが、ご丁寧にぽちっとしてくれる方がいるようで、こちらも本当にありがとうございます。
こんななにもないチラシの裏ブログを応援してくれてる人がいる、と勝手に解釈してひとり盛り上がっております。
こちらに登録するまで、己の萌えとgooglebotだけが友達だったので(ノ∀`)

見てくれている方がいるから更新できるのです。
ほんとうにありがとうございます。


さて、リンクのご紹介です。
リンクフリーに甘えてべったべた勝手に貼りまくってました。

◇afterglow ひよもちさん
アラロス時代から仲良くしてもらっております。
イラストサイトさんで、オトメイトゲーをメインにオフライン活動もなさっています。
とても綺麗で繊細で丁寧な絵を描く方で、どれもわしにはないものすぎて、昔からひっそりと憧れていたり。

◇うたかた 羊さん
またまたアラロス時代から仲良くしてもらっております。
テキストサイトさまで、アラロス、三国恋戦記がメインでその他ちょろっと。オフライン活動も。
文章に対して選り好みの激しい偏食なわしが惚れている文字書きさんでございます。

◇仔猫が見る夢 橘玲音さん
またまたまたアラロス時代から仲良くしてもらっております。
テキストサイトさまで、アラロス、三国恋戦記、GS2やビタミンなど。オフライン活動もあり。
好みの文章を書くサイトさまは本当に貴重です。わしものすごい文章偏食だからなー。

◇fenice 遠野さん
三国恋戦記のテキストサイトさまでこっそりリンクです。だって好きなんだもの(ノ∀`*)
文章偏食のせいで数行読んでは閉じてしまうサイトさまが多い中、すべてのテキストを読み漁りました。
発見したときはフォォ!って大興奮しました。R18ありなのでご注意ください。

◇痛くてごめんなさい やしろ乾さん
ゲームのレビューブログさまです。乙女ゲーム中心。
調べモノのとき行きずりでお邪魔したものの、レビューが面白くて夢中になってしまいました。
理論的だったり感性的だったり、いろんな方面から攻めるテクニシャン。

◇お茶モカブログ 葵ソウさん
乙女げー関係のブログとサイトさまです。恋戦記で彷徨っていてお邪魔しました。
なんていうか、絵とか漫画とかを交えての突っ込みレビューがおもしろいの!
死神と少女みたいなじめじめした作品をあそこまで楽しくレビューできる人は葵さんくらいではw

◇全力で頭を抱える日記 望月さん
レビュー中心ブログさまです。なんてうまいこと言うんだこの人は!みたいな総突っ込みレビュー。
良いとこも悪いとこも遠慮なくばっさり斬ってくれてるので、読んでいてとても清々しいです。
こっそりリンク貼ってたら見つかってしまったので、開き直ってツイッターの方にまでストークを開始。

◇君は僕の帰る場所 モエダさん
三国恋戦記のテキストサイトさまです。他はハトアリ・クロアリ、王宮夜想曲など。R18ご注意。
文章偏食な以下略。ああ、遭遇できたことを神に感謝です!ほんとに!
ネット公開分だけでは物足りなくなってオフ本にも購入。魔性すぎですw

ほんとはもっと貼りたいサイトさまいっぱいなので、これからもリンクフリーに甘えて地味に無断貼りしていきたいと思います。


おまけ。
昔コラボしたボカロ動画
そのまんま、ニコニコ動画でVOCALOID華南連でコラボした動画のマイリストです。
ボカロ絵は人様から依頼されて動画用に描いたものばかりなので、今じゃ考えられないくらいきちんと描いてました。(※当社比
 
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/83-a419eefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
