Homeスポンサー広告薄桜鬼>薄桜鬼随想録 とうとう風間クリア

スポンサーサイト


Sun2011.08.14

薄桜鬼随想録 とうとう風間クリア

ふたり目の風間クリアしました。
最愛のふたりが終わったので、これでもう思い残すことはない…。
気が向いたら他の隊士もやろうかなー。

新撰組の幹部がそろって猫を追いかける。平和だなぁ。
別に猫なんてどこからだって入ってくるんだから、なにも捕まえなくても、なんて言ってしまったらなにも始まらないのかw

風間はやっぱ優しいですね。ほんとに優しい。
京都から蝦夷までの旅費と生活費ってどう考えても風間持ちだよね?
千鶴のためにせっせと新撰組の情報を集めて、さらに千鶴の生活の面倒まで見てあげるとかまじすげーな。愛だね、愛!英語で言うとラブ!
ここまで貢がせておいて求婚拒否ったら刺されても文句言えないレベル。

あと風間は洋装にならなくていいと思うの。
頼むからずっと着流しでいてくれ。

エピソード的にいちばん好きだったのはラストの風間EDのとこかなー。
ほっぺたぶにぶにされて不機嫌そうにしてる風間を妄想したら萌えすぎて禿た。
5ヶ月待ったのになぜ来ない!と迎えに来るちーさま可愛すぎぺろぺろ。




字も汚ければ絵も汚い\(^o^)/
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/82-c2070def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
