Homeスポンサー広告薄桜鬼>薄桜鬼随想録 いまさら左之助クリア



Sat2011.08.13

薄桜鬼随想録 いまさら左之助クリア

やっとひとり目の左之助クリアですよ!
お借りてからいったい何ヶ月経ったのか。すんませんすません。

sano.jpg

しかし左之さんの着物まじわかんねぇわ。
体中に布?包帯?ぐーるぐるですね。脱ぐのも着るのも大変そうで、毎日この着物をきっちり着こなしてる左之さんを尊敬したいと思います。
あまりにもめんどくさそうなお着物だったので短髪着流しにしようかとも思ったけど、誰だお前率が高くなりそうだったから服装で左之アピールしようとしたが、やはりわしには無理だった。

実はファンディスクなるものをプレイしたのはこれが初めてなのです。
なるほど、さくさくと萌えイベントに飛べる仕様なのね。
まぁ萌え補間のためにあるんだもんね。手っ取り早く萌えさせろ!って仕様なのは素敵w

やっぱ左之はかっこいいなー。
着流しがっ!着流しがああああ!着流しはぁはぁ!やっぱ着流しで描けばよかった!
まさか左之助の着流し姿を拝めるとは思ってなかった。
わしは着流し萌えなのですよ(*´ω`*)エヘ

…しかしこれといった感想が出てこない。
良くも悪くも萌え補間ですな。
イベントの中だと、千姫とお茶屋さんで話してる間、ちょっと離れたところで見守っててくれる左之が!
こういう、さりげなーい気遣いとか優しさは萌えっすなはぁはぁ。

前にも書いたけど、最後まで羅刹になるという選択肢を選ばなかった、そんな左之助が好きです。
窮地の状態であってもそれを選ばなかった勇気、かっこいいっ!
出世したい、大業を成したい、そんな野心にまみれてるような人がたくさんいるこの時代、家族をもって幸せに暮らすことが夢っていうとこもたまらんです。いい男だ。

さて、次は風間いくでー。
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/81-95db7da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
