Homeスポンサー広告アラビアンズ・ロスト>1日1嫁 ハートの国のアリス ユリウス

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sat2011.08.06

1日1嫁 ハートの国のアリス ユリウス

ヒャッハー!オマエらの嫁を描くぜ!

ロベルト(アラロス)
師匠(三国恋戦記)ユリウス(ハトアリ)カーティス(アラロス)弁慶(遙か3)巻島先輩(弱虫ペダル)

ってことで、今日の嫁はハートの国のアリスからユリウス!
ユリウス


プレイが大昔すぎてユリウスのキャラがちょっと記憶に薄いのを誤魔化すために、ハートと時計を付け加えてそれっぽくしてみました(;´∀`)
子安だったりツンデレだったり根暗だったりコーヒーが好きだったりするのは覚えてたw

ロゼのゲームはハトアリ以降はさっぱりですが、最近は映画にまでなったそうですね。
ほえー、そこまで人気あったとは知らなんだー。
なんか男性向けにも進出するらしいけど、ロゼがどこに向かおうとしてるのか、今のわしには理解できない。

カテゴリはロゼつながりってことで、アラロスに突っ込んじゃった。

ここ最近描く率があがってきたせいか、やっと昔の感覚を取り戻してきました。
同じ人の描いた絵の違いなんて当人以外には差なんてわからんもんですが、3~4ページくらい遡ったときの絵と、今と、たぶんわしでなくても違いがわかるくらいにはリハビリできてきてるような気が…するようなしないような。
やっぱ自己満足レベルっすかね。
でもいいの、バストアップでイライラしてた頃よりは手がちゃんと動くようになってきたから。
色は相変わらず塗りたくないけど。

薄桜鬼の随想録はあんますすんでません。
すぐに飽きちゃって。
早くラブラブになりたいのに前置き長いと思うの。

◇追記
うー、全体表示にしちゃうと潰れっぷりがマジパネェので、トリミングしてちょろっと手直ししました。
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

+ひゃっふううぅ!!

このブログに来るといつもテンションが上がります!
有難うございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

言いたいことが沢山…まとめます。

ロベルトは実はオトしてなかったんですが、読んでみたらまたやりたくなってきましたw
(ちなみに私はカーティス=ナイル愛)
(それを超えてミハエルが好きですが)

師匠…師匠ー!!師匠は言わずもがな、確かに師匠は師匠ルートじゃないと恋までは発展してない感じですよね
しかし、それでも花ちゃんが三国の世界に来たときに傍に居て導いたのは何故かなと思ったり
星を読んで花ちゃんが世界を揺るがすの分かってたのかな?

シリウス懐かしいwww
彼はいいキャラですよね!ヨーコさんが描くとまた愛しさレベルが加算されていきます(´ω`*

次の嫁も楽しみにしてますね!ぬふふ

+Re: ひゃっふううぅ!!

おおおおぉ葵さんてばアラロスプレイ済みでございましたかー!友よー!(*´∀`)ノ
って、なん、だと?よりによってロベをクリアしていない…?
うわぁぁんロベやってくださいよー!w
にしても、カーティスの人気に嫉妬。キィ!なによカーティスなんてド変態のくせに><
ああ、だから人気あるんのか…w
そーいやクリムゾンでミハエルが攻略対象になっていることを知って真面目に驚きました。
あれと恋愛できるんだろうか(;´∀`)
師匠が師匠ルート以外でも花ちゃんを必ず助けてくれるのは「過去に一度会ったことがある知人である」っていう事実と、あとは星読みの結果なのかな、とわしは自己完結してます。
ルート的に当たり前ではあるんだけど、師匠ルート以外だと、花ちゃんがいっしょに過去に飛ばされる相手と幸せになれるように、さりげなく、時には露骨にw 師匠は後押ししてくれいるんですよね。
師匠から見た他ルートは、子供の頃に出会った不思議なふたりであり、そのふたりが親密な関係になることを知っているわけで…って、なんかパラレルがゲシュタルト崩壊してきたのでこれにて強制終了(ノ∀`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/73-39cb96d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。