Homeスポンサー広告死神と少女>死神と少女 BAD地獄たすけてー!

スポンサーサイト


Sat2011.07.30

死神と少女 BAD地獄たすけてー!

どうやったら抜け出せるのこれ/(^o^)\
とーやとさよ


ドつぼにはまってしまったようで、ひたすらBAD乱舞BAD無双。
ゲームやってて、狙わずにこんなに何度もBADに突っ込んだのは初めてですw

悔しかったのでちょっと兄と紗夜の落書きで気分転換。
…しようと思ったのに、ここまでのプレイイメージからか、こんな絵になってしもた。
兄に関しては、たぶんわしの予想はけっこういいとこついてるな、と確信してみたり。

にしても、最初はどうでもよかった蒼が…あの、かわいいです……w
わしにとってはダークホースだったかもしれん。
しかし兄をどうしても邪険にできず、ついついかまいすぎてしまう。
もしかして、BADに直行してる理由はこれだろうかw

クリアしてないのにこういうのもなんだけど、面白いっすよこれ。
乙女ゲーとして面白いか、と言われるとちょっと微妙なんだけど、小説として面白い。
わしはもともとシナリオ重視の人なので、萌えなんてものは良いシナリオであれば勝手に沸き上がってくるのです。
公式のおすすめ攻略順に沿って、日生からいこうと思ってたんだけど、読み進めていたらもうそんなのはどうでもよくなってしもた。
とりあえず、この話がどう着地するつもりなのか、それが今は気になります。

…ところでいつになったら、このBAD地獄から抜けられるんでしょうかね(^q^)
前の章からやりなおすかなー(´ε`;)
あ、そうだ。たぶんだけど隠し攻略キャラいますね、これ。
誰とは書きませんが。


最近レビューブログさんをまわるようになって、わしもこういうレビューやってみたい!
と勇んでみたものの、うん、無理。わしには向かないわー(ノ∀`)
そもそもチラシの裏的なブログのつもりだったし、もういいや、みたいな(←諦めるの早っ
素敵なレビューはお気に入りのブログさまのとこで読むことにましすw

でも、ぽつぽつと拍手が押されてたりもするので、誰かのお役に立つことができたのかな?
と思うと無駄ではなかったのかな、みたいな(´∀`)エヘ
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

+蒼可愛いよ蒼

ヨーコさん、おはよーございます!
イラスト…兄貴なのにニヤニヤしてしまいました…!
なんとなくすこぶる悔しいwww

蒼は可愛いですよね!4章5章と行ったらさらにかわいくなるのか…今から楽しみ(´д`*
BADEND地獄が予想着いてしまうんですがwww
週も明けたので私もボチボチやって参りますぞー!(`・ω・´)
共に楽しくプレイしていきましょう~

+Re: 蒼可愛いよ蒼

葵さんこんにちわー。風邪は大丈夫でしょうか。
わしはやっと咳がおさまってきました。しんどいっすなー。

兄はメンヘラの妹よりもなんかいろいろ強烈で、その病みっぷりに目が離せませんw
兄シナリオをプレイしてどう印象がかわるかわからないですが、今のところ一番好きなのかもしません。なんでこう、わしはダメ男ばかりに萌えるのだろうか。
少しずつだけど、章がすすむごとに蒼も変化していくので、それが見てとれた瞬間やたらと萌えてしまいましたw
しかしまずは兄!昨日兄ルートにはいれずまたタイトルに戻されたので、今日またがんばってみますw
葵さんも楽しめるといいですねー(*´∀`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/66-1665e129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
