Homeスポンサー広告三国恋戦記>死神と少女 これからプレイ開始っすよ

スポンサーサイト


Wed2011.07.27

死神と少女 これからプレイ開始っすよ

死神と少女、前日フラゲです。
でもこの時間からのプレイってのが残念すぎるー。
もっと早くにプレイしたかったのにTAKUYOさんのバカバカ><

孟花


ってことで丞相と花ちゃん。
話題は死神でも絵は恋戦記。だからカテゴリも恋戦記w
ほんとは死神と少女でなにか、と思ってたんだけど、発売前のゲームは内容とかキャラの性格とかわかりづらいから描きようがなかった。


ところでずっと知らなかったんだけど、死神って攻略キャラ4人なのねw
公式サイトみてるだけだとわかんかったわー。
なのにこの目を疑うお値段。お高い…とてもお高いですTAKUYOさん…。

こうなるとシナリオのボリュームとかスチルの多さとか、そういうのが気になります。
っていうか、期待してしまいます。
どうか期待を裏切らない萌えがありますように(-人-)

せっかくだから、今しか書けない発売前予想など。
ストーリーとか世界観は公式見ただけだとまったくわからないので割愛。
個人的なキャラの好みを叫んでみる。
っていうか、関係ないけど服装が普通でいいっすな。
どこかのネオロマさんとか見習ってほしいレベルで安心しますw

兄。
見かけだけなら最高に好みです。
部屋着と私服の差がジャケットだけ、というズボラっぽいとこもシスコンっぽいとこも萌え。
なにげに私服のほうのちょっと悪い感じの顔がたまらんですはぁはぁ。
どういう系統の話になるかはわからないけど、恋愛だとしたら、まぁたぶんガチ兄妹ってこたないだろうな。

蒼。
金髪碧眼はぁはぁ萌え。
死神装束、これ系の服ってズルズルしててあんま好きじゃないのよね(´ε`;)
私服のほうが絶対に(・∀・)イイ!! なんといっても描きやすそうだしw

ナンパっぽい先輩。
私服のほうは悪い顔、という縛りでもあるのだろうかw
説明文読んだ感じだと、最初から主人公にそれなりに好意のあるタイプかな?
まぁいくらなんでもそれだけなキャラではないと思うけど。

ツンデレっぽい先輩。
おまえ、絶対にツンデレだろ!
っていうかさ、なんで学生服のときはメガネはずしてるのさ。
メガネキャラならメガネキャラらしく、ずっとメガネはつけておけよ。

あれ、攻略キャラ4人ってことは、こんだけだったのか。
公式のキャラ紹介にもっとキャラがいたから、てっきり同級生とかきぐるみとかも落とせるのかと…。
特にきぐるみは何度も商店街に通ってると仲良くなれて、中からものすごいキラッキラの眩しいイケメンが出てくるものだと信じて、落とすの楽しみにしてたのに。
ってことで、発売前の好みの順です。

夏帆>>(越えられない壁)>>兄>ツンデレ先輩>ナンパ先輩>蒼

…いや、あの、すんません。
わしツインテの勝気っぽいツンデレ臭のする女の子が大好物なんです……すんません。
かわいいよね、この子かわいいよねっ!
どうか、どうか友人EDを…夏帆EDを……

 ヽ | | | |/
 三 た 三    /\___/\
 三 の 三  / / ,、 \ :: \
 三 む 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 た 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|     三 の 三
         \ | | `ニニ´. | |::/    三 む 三
         /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ



以下、拍手レスです。
コメントありがとうございました(*´∀`*)
あと拍手だけの方もありがとうございますー。
 
>葵ソウさん
ふおおおお友達になってもらえた嬉しい!こちらこそよろしくお願いします!
リンクもこそこそと貼らせていただきました(*´∀`)エヘ
サイトに貼るべきかブログに貼るべきかでちょっと悩みましたが、ブログ更新が一番のメインかな?と思ったのでブログのほうにしておきましたー。
いやぁ、気持ちはまだまだ恋戦記漬けなんですけどね。
死神が面白ければ盛り上がっちゃうだろうけど、もし個人的にイマイチだったらさくっと恋戦記の話題に切り替わりそうです…w
葵さんのとこも恋戦記レビューの後編がUPされてこれで終わりのようでしょんぼり。
ぜひともレビューとは別に萌え語りなども読んでみたいところ…ッ!><

>やしろさん
ま、また来ていただけるとは露ほども思わず…。
師匠は切なさ萌えですよね。おれの、おれの話を聞けー!2分だけでもいい!って何度も思ったものの、最後の崩れ落ちるシーンは身悶えました。もっと泣かしたいはぁはぁ。
2日前フラゲ、久々に失敗いたしました。早ければ3日前フラゲもできるんだけど、まさかの前日入荷…orz
マイナーメーカーの罠にはまりました。くやしいのぅ、くやしいのぅ。
だいたい値引きはいって4800円くらいだろう、と予想してたのにまさかの価格に目玉が飛び出ました。
一瞬、限定版の値段かと…w
って、攻略キャラ4人なんですか!まじで!すくなっ!
これはシナリオのボリュームに期待ですね。好きな絵柄の乙女ゲーだし、怒りのフリスビーはできればしたくないものですw
やしろさんも死神購入予定なんですよね。レビュー楽しみにしてまっす!(≧∀≦)ノ
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

+びゃああああ!!

孟徳さああああん!!!
は…こんばんは、ヨーコさん。今日も萌えを有難うございます。
本当はサイトをメインに行こうとしてたんですが、いつの間にかブログメインでやってしまっているので、ブログで大歓迎でございますw

三国恋戦記のラストレビューも只今カキカキしているところです
レビューが最後なだけで、また書くかもしれませんがw

それでメインのお話なんですが……実は、私も死神と少女を買ってしました…!
といっても明日に届くらしいんですが、ヨーコさんの感想なども2828見ながら同時進行させて頂けたら嬉しいです(´∀`*
なんて報告をば!死神楽しかったらいいですねー!楽しみですw

+Re: びゃああああ!!

ブログで更新したものをサイトに使いまわしとかあるあるw
リンクですが、もしサイトの方が良ければ言っていただければ貼りなおししますのでー。
ふおおおぉ、葵さんも死神購入ですか!仲間だ(∩´∀`)∩ワーイ
どんなゲームかも知らずに絵だけで購入を決めた死神でしたが、やはり絵がふつくしい。
しかし一章が終了してもどんなゲームなのか世界観もさっぱりわからないのであった(ノ∀`)
わしは文章書くのが苦手なので、レビューらしきものを書ける自信なし!
なので、葵さんの死神レビューがいまからすっごく楽しみです(*´ω`*)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/63-d05c76f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
