Homeスポンサー広告三国恋戦記>フラゲッターの敗北



Tue2011.07.26

フラゲッターの敗北

欲しかったのに、どうしても手に入らなかったんだ…。

ししょー

ちくしょー、死神と少女の入荷明日かよー!
アリスも薄桜鬼もその他もろもろも、死神以外のソフトはみんな今日だったのに!><
2日前フラゲッター、久々の敗北…。

ってわけで、ドSにみせかけた究極のドMな師匠にわしの悲しみを表現していただきました。とほほ。
まぁ明日には確実に手に入るからいいんだけど、仕事終わってからだからプレイ開始は21時過ぎになるだろうし、1日前じゃフラゲの意味があまりないのぅ。
ところでずっと価格を知らずにいたんだけど、あの、死神と少女、ちょっとお高くないですか…(^q^)
単価があがるってことは、生産数が少ないってことかね。
売れるといいっすねTAKUYOさん(´・ω・`)

さてさて、そんなわけでここしばらく恋戦記漬けだったけど、たぶん明日から死神と少女の話題に切り替わると思われます。
面白いといいなー(´∀`)ワクワク
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/61-c2d56ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
