Homeスポンサー広告三国恋戦記>萌えあがれ恋戦記

スポンサーサイト


Tue2011.07.26

萌えあがれ恋戦記

丞相vs玄徳のスチルみたいな悪い顔が描きたかったがわしには無理だった。

もーとく

さらわれた姫+魔王vs勇者の図だよね、あれって。
丞相ルートのスチルなのに丞相ってば半端ない極悪人ヅラ。
しかし恋戦記の中で一番好きなスチルですw
いつでもあのシーン見れるように、直前セーブも残してあるんだぜ…。

PC版はセーブデータにコメントつけておけるんだけど、当時このシーンの直前セーブにつけたコメントが「萌え死ぬ」だった。
うん、どのシーンのことか、1年以上経った今でもすぐにわかったよ!
玄徳の好感度をMAXにしておくと、妄想的にさらにおいしいシーンになりますはぁはぁ。

PSPに追加シナリオありで移植こないかなー。
あとFDもこないかなー。ウゴウゴ水面下がFDだといいなぁ。
ビジュアルファンブックはどうなったの(´・ω・`)


そーいや、ぬら孫のアニメでついにジジイの過去話がきましたねー。
やっべめっちゃ萌え。イケメン無罪。
ぬら孫全話とおして、ジジイの過去編がいちばんや。
若かりしジジイの声がゆっさゆさってのがまた(*´Д`)ハァハァ
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/60-57721e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
