Homeスポンサー広告三国恋戦記>恋戦記のコミカライズはうれしいけれど



Thu2011.07.21

恋戦記のコミカライズはうれしいけれど

どう考えても孟徳ルートだけはありえないっすよね…(´・ω・`)

こみからいずおめーっす

なんとなくだけど、せっかくのコミカライズだし君主の話が読みたいなー。
人気1位の師匠はゲームで後半プレイしてこそ輝くシナリオだと思うの。
そう考えると玄徳ルートがやはり妥当なのか…。
いやしかし、コミカライズ的には仲謀ルートもけっこういけるんじゃなかろうか。
そうだ、仲謀ルートこそ乙女ゲーの王道とも言えるじゃないっすか!
ツンデレ、金髪碧眼、王子さま、ラブコメ、全ての王道要素が詰まっているのは仲謀だけ☆
無難にノーマルルートでは?なんて予想してる人もいたけど、ノーマルは、ほら、あの、目の細い2名が……。
そもそも肝心の攻略キャラがほとんど出てこなくてサブキャラが出張るという乙女ゲー的に珍しい展開だから、ノーマルはやめてほしいw

最近、ちょろちょろと恋戦記のレビューをあちこちで読んでいます。
いいなーいいなー楽しそうでいいなー。
わしがクリアしたの1年以上前だから、レビューってどうも今更すぎて書きづらい(´ε`)ちぇ
デイジーさんのブログによると、まだ水面下でウゴウゴしてるらしいから、それがPSP移植かFDだといいな。
移植ではまぁ無理だろうけど、もしFDが出るとしたら、デフォ名にしたときはちゃんと声付きで「花」と呼んでほしい。
君、とかおまえ、とか空白にするのでなく。
ときメモGSシリーズですら「小波美奈子」でプレイする、年季の入ったデフォ名プレイヤーとしては名前呼びの改善を強く、強く希望する…ッ!
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/50-cdfd39d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
