Homeスポンサー広告三国恋戦記>三国恋戦記コミカライズ…だと!?



Wed2011.07.20

三国恋戦記コミカライズ…だと!?

恋戦記コミカライズ公式告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
http://www.daisy-daisy.in/diarypro/diary.cgi

なにこの情報うれしすぎる!
前にスタッフルームで言ってたうれしいお知らせってこのことか!
FDでもよかったんだけど、まぁスズケンさんが今大変だから無理っすよね。
でもコミカライズなら他の人が描くだろうから大丈夫ってことね。

ところで誰が描くんだろうな…。
コミカライズ引き受けるってことは新人の可能性が高いなぁ。
きちんとした絵と漫画の描ける人であることを祈る(-人-)ナムナム

個人的には孟徳ルートか仲謀ルーとやってほしいけど、順当にいけば師匠か玄徳な予感。
まさか乙女要素のない共通ルートってこたないだろw

続報が楽しみすぎる(;゚∀゚)=3ハァハァ
  
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/49-701a4069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
