Homeスポンサー広告三国恋戦記>久々の三国恋戦記 仲謀クリア



Sat2011.07.09

久々の三国恋戦記 仲謀クリア

やっぱあんたが三国一のイケメンやで!
マダオのあとだと、仲謀のイケメンっぷりが際立つわー。

それにしても思春期すぎる。
すぐに色仕掛けだの篭絡だのの発想に行きつく思春期真っ只中のなおまえが可愛いぞちくしょうw
話があるからふたりになりたい、ってだけの会話をどうしてお誘いと受け取るのか。
ふっ、これがDT 若さか……。
早く宴席を抜け出したくて落ち着かずモヤモヤしてる仲謀を妄想すると禿げあがりそうだ。
そんな全力空回りな仲謀に萌え。

最愛はやっぱ孟徳だけど、仲謀も大好きなんだよなー。
花ちゃん嫁に出すなら絶対に仲謀がいいと思うの。
孟徳はマダオすぎて論外。
ちゅうはな
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

Tag:三国恋戦記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/44-aac2e3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
