Homeスポンサー広告三国恋戦記>久々に三国恋戦記!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fri2011.07.08

久々に三国恋戦記!

まだおとはなちゃん


ゲームしたりアニメみたりマンガ読んだり絵描いたりと、典型的オタなわしですが、オタ活動には優先順位というものがやはりあるのです。

ゲーム>>アニメ>>>マンガ>>>(越えられない壁)>>>絵

こんな感じかなー。
ゲームが最優先です。次にアニメ。
ゲームにはまるとクリアするまで見てないアニメがたまっていくくらいゲームが最優先。

が、なんか珍しく今、絵を描きたい症候群。
落書きじゃなくて、きちんとした1枚絵として仕上げたい欲求。
これはほんとに珍しくて、数年に1度あるかないかのビッグウェーブっすよ。
前回まともに1枚仕上げたのはいつだったか。
1年くらい前に知り合いの同人誌の表紙を頼まれて描いたのが最後な気がする。

ときメモGS3か三国恋戦記の絵が描きたい!ヽ(≧ε≦)ノ
ってことで、描きたいイメージを固めるための萌えを補充すべく三国恋戦記を再プレイ。
しかし、禿げあがるほどに萌えあがったぜ…!
と、満足して描きたいビッグウェーブが去っていく気がしてならない今日この頃。

そーいや恋戦記、PS2に移植されたけど、なんでPS2なの…。
PSPなら絶対に買ったのに。

とりあえず久々にPCの恋戦記を立ち上げて、なぜか最愛の孟徳をクリア。
ほんと、なんでわし、こんなめんどくさい男が最愛なんだろうw
久々に孟徳の「女一人守れない男がすがるな」を聞いたけど、いちばん花ちゃんにすがってるのアンタですから。
ほんとめんどくせーマダオだな!

恋戦記は発売日に購入したものの、悲しいEDが嫌いだから泡沫EDはこれまであえて避けてきたんだけど、今回条件がきっかり整ってたのと、一度は見ておくべきとおすすめされたので、思い切って泡沫ってみました。
泡沫EDのためとはいえ、軍議を全問わざと間違えるってのはなかなかの屈辱…w
 ・
 ・
 ・
なにこのEDあまりにも救われない…(´;ω;`)ウッ
やっぱハッピーEDがいちばんっすよ!花ちゃんすぐに幸せにしてあげるからね><。
と、すぐにハッピーEDを見たのであった…。

それにしても孟徳ってばマダオすぎる。あまりにもマダオすぎて仲謀やりたくなってきた。
言葉も行動も惜しまない男前さは孫家の血筋と言うべきか。
それに比べて年上組ときたらマダオだったり待てなかったり乙女だったり頭が病気だったりw
仲謀に、孫家に足りないものは、あえて言うならセンスか。
服とかベルトとかペンダントとかベルトとかベルトとか……。

よし、明日は仲謀やろっと。

とりあえず1枚、恋戦記で描きたいなー。
マダオと花ちゃん描きたいなー。
まだ去ってないから、乗るしかない、この描きたいビッグウェーブに!
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

Tag:三国恋戦記

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/43-a9b885a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。