Homeスポンサー広告ときメモGSシリーズ>王冠サボテンの王冠は王冠であるべき



Wed2011.07.06

王冠サボテンの王冠は王冠であるべき

とあるSNS式な着せ替えサービスでひっそり遊んでるんだけど
ガーデニングで育てた花を手持ちのアイテムにできる合成サービスがあって
今度リリースされる「王冠サボテン」が手持ちアイテムではなく
王冠であればいいな、という妄想と期待をGS3のバンビさんに体現していただきました。
ついでにビロードのマントが王冠に合わせて追加販売されればローズクイーンじゃないっすか!
まぁ無理だろうなぁ(´ε`;)ちぇ
おうかん




ついでに夏アニメ感想1件追加。

・異国迷路のクロワーゼ
ごめん、ロリコン萌えブヒブヒ御用達のアニメかと思ってた…。
今期の作品の中で、今のところ一番面白い。
どうせよくある系のブヒ専だろうと思い込んでスルーしなくてよかった。
19世紀、フランスの工房に奉公にきた日本の女の子の話です。
何歳くらいだろう。10歳くらい?
不覚にも、着物云々のやりとりのとき、ちょっとうるっときてしまった(TдT)ウッ
言葉の壁や異文化からくるすれ違いはあれど、気持ちがあれば通じるものなんだな、と思える心温まるアニメでした。
雰囲気としては、ゆったり時間が流れてる感じがちょっとエマに近いかもしれない。
っていうか、湯音ちゃんまじ良い子まじ可愛いうちにも来てくれはぁはぁ。
クロードさんがいろんな意味でイケメンでよかった。良い奉公先でよかったね(´;ω;`)
これは毎週視聴確定っす。おすすめ。
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

Tag:ときメモGS3

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/42-af654700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
