Homeスポンサー広告未分類>生きてます



Tue2013.04.09

生きてます

なにもかも中途半端なまま放置してしまっていましたが、生きてます生きてます。
ずっとドラクエ10してます。現在進行形で。

フロンティアゲートの完全版がでたと教えてもらって、むくりと顔を出してみました。
一度愛したキャラへの情熱というものは忘れられないものです。
レインヴァルトさんぺろぺろ。
新シナリオラストバトル前に15まで上げておけば幸せになれるらしいので楽しみです。
なんかいろいろパワーアップしてるらしいので、さっそく買ってきます。


あと、恋戦記も思いでなんとかがでますね!
特典で迷っていまだに予約できてません…。
丞相のこと考えるとステラか公式か。
でもメイトの抱きしめ……。
しかし抱きしめクッションとか人にみられたら死にたくなるからやはりここは公式かステラ…。
うわぁぁぁこまるううう!

半年くらい拍手レスとか放置中。
すでに拍手くれた方も拍手したことすらおぼえてないでしょう。
生きててすみません!!!
 
関連記事

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/174-75f21541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
