Homeスポンサー広告アラビアンズ・ロスト>10月8日にアラビアンズ・ロストのプチコレするよ!



Sat2012.06.16

10月8日にアラビアンズ・ロストのプチコレするよ!

はじめて締め切りやぶらなかった!!
0arrs_pc.jpg

ラブコレ10/8日 ギルカタールコレクション

てことでCMですえ。
10月8日(月祝)のラブコレあわせで、ギルカタールコレクションというアラビアンズ・ロストのプチコレやります。

「プチコレクション」とは?
乙女ゲームというジャンルの枠の中よりさらに細かく同じ興味を持つ人たちへ一斉参加を呼びかける、イベント内企画。「ラヴコレクション」内でカップリングやキャラなどのコレクションを開く事。
いわゆる『プチオンリー』です。 (ラヴコレクション「プチコレとは?」より引用)


うっかりそのプチコレのフライヤーとポスター絵を引き受けてしまったよ\(^o^)/
詳しいことは主催者さまのサイトで確認してくださーい。

めっちゃ久々に塗りました。年単位で久々です。
縮小マジックに頼り切って、塗り残しはみ出し気にせず適当に囲って色を流し込むという/(^o^)\
細かい装飾も描かないよ!みんな服微妙に違うよ!でも誰かわかればいいと思うの!
わしの中ではロベとお姫さんを塗ったあたりで完成だった。
フライヤーのデザインは羊さんがんばれ。がんばれ!すみません!!!


…あっ!小物忘れてた!!!
スチュに剣、シャークに金貨…をすっかり……。
うん、そんなものはなかった。
これで完成。

よし、荷造りする!
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/169-c3e9a8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
