Homeスポンサー広告フロンティアゲート>フロンティアゲート 自分が楽しきゃいいじゃない



Thu2012.02.23

フロンティアゲート 自分が楽しきゃいいじゃない

うん、わし楽しいよ(´∀`)
レインヴァルトさんはいつの間にかに、なにも見なくても描けるようになりました。愛だね!

「初心者チュートリアルでレインヴァルトさんを連れ回し
ごぶたま集めに精を出す男主まんがください」
などというどっかの誰かさんのピンポイント得なリクエストをいただいたので描いてみた。

fg15.jpg

オーバーアタック時にぽろっと敵が落とす「五分の魂」っていう換金用のアイテムがあるんだけど、強いダメを与えると落としやすいような気がします。
そんなわけで2周目プレイともなると、チュートリアルの依頼を達成しても拠点に戻らずレベル40のレインヴァルトさんを引きずりまわして五分の魂を集めまくって大高騰のときに高値で売り飛ばす、という知恵がつくわけですねー(´∀`)

そーいやフロンティアゲートの公式サイトにドロシー日記っていう公式ブログがあるんだけど、そこでレインヴァルトさんが「超イケメン」と言われていて、やっぱ超イケメンだったんだ!と納得。
ついでに「でもけっこう年くってる」とも言われてて、やっぱけっこう年いってたんだ!と満足。
28~30才くらい希望です(*´ω`*)


「ふぉるしぐ成分が足りない」
フォルカーさん×シグリッドさん萌えのどっかの誰かが萌え不足でブルブルしてたので描いてみた…ら、こんななってしまった。
ちなみにフォルカーさんとシグリッドさんのストーリーのネタバレになるので注意。

fg14.jpg

これは酷い。
フォルシグファンのみなさんにボコボコにされそうなのでしばらく逃亡します。

さて、以下折りたたみの中に拍手レスです。
 
 
>リアルキャットの中の人
リアルキャットきもいwwwwww
つーかなんでそんなマニアックな選択をするのw
今日は珍しく気が乗ったので2本立てで描いてみました。
お礼になんかよこせ(^ω^)
 
関連記事

Theme:▼ゲームの話 - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/154-b2f60346
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
