Homeスポンサー広告フロンティアゲート>フロンティアゲート 描きたいときに描けばいいのさ

スポンサーサイト


Wed2012.02.22

フロンティアゲート 描きたいときに描けばいいのさ

ここを見てくださってる方の大半が興味ないと思われるが、需要とかぶつぶつ言ってても仕方がないので描きたいときに描けばいいのさ!という結論に達しました。
フロゲの記事、なにげにちょくちょく拍手いただいてるんですよね。
少しは興味もってくれたお嬢さんがいたのかなと、ちょっと嬉しくなりました(*´∀`*)

fg13.jpg

フロゲには敵にも味方に「戦意」ってものがあって、顔マークで戦意が高いか低いかわかるようになってるとですよ。
戦闘のアドバンテージとりそこねて戦意が高い敵と戦闘になると、自分よりレベルの低いその辺の雑魚敵にすら殺されることがありますw
特に真っ赤な戦意のエレメント4体とかネズミの大群相手にアドバンテージ取り損ねると死を覚悟します。
まさに数の暴力(ノ∀`)タハー


でだ。
最近少しずつ未定だったゲームの発売日が公開されはじめました。
バクダンハンダンが6月14日。アラロスとロボティクス・ノーツが6月28日。

\(^o^)/

なんでこう、欲しいゲームの発売日がことごとくかぶるのか。
GS3とエルクローネが発売日同じ。うたプリDebutと十三支演技も発売日同じ。そして上記の3タイトルはほぼ団子状態。
ってことで、アラロスは積むことが確定しました(´∀`)
ロゼはいつもコーエー流通だからロボノより1~2日前にゲットできそうな気がするので、急いでロベだけはクリア目指してみるつもりです。

エルクローネと十三支は4月に特に欲しいゲームがないので、そのあたりでプレイする予定。
十三支はわしにとってゲロ吐きそうなほどのクソゲーになると思っています。
高確率で頭を掻き毟りながら魔恋を超えるほどdisる気がしますが、わしは逃げない!三国志というテーマである限りわわわわわわしはにに逃げないいぃぃ…ッ!(ガタガタガタ

エルクローネはなんか普通に楽しみになってきました。
主人公が声ありだったり、難易度低いなりに調合があったり、そこそこアトリエの伝統が引き継がれているせいでしょうか。

あー、そうだ、P3Pの続きやろうかな。
ラスト1か月でずっと放置してたんだった。

◇追記
P4Gも6月14日だってさ\(^o^)/
6月どんだけー。
まぁいいよ、こっちはおかげでしばらく我慢できるわ…。
Vitaは初期ロット買いたくなかったし。

以下、折りたたみの中に拍手レスです。
 
 
>hiyoneさん
4本もお借りしてんねん。十分いっぱいですがなw
迷宮はなんとなく1時間以内に挫折しそうな予感がするので、とっとといまのうちにプレイしてみようと思ってます。
デスコネは合えばけっこう楽しくプレイできるような気がするので、こっちも3月半ばくらいまでには手をつけてみようかとー。
いつもいつも借りっぱなしですません><
などと言いつつ次に借りる乙女ゲーも楽しみにしてますw

>やしろさん
やしろさんとマレたんだけは読んでくれてるって信じてる><
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:▼ゲームの話 - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/153-4ae1e557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
