Homeスポンサー広告フロンティアゲート>フロンティアゲート 二次脳になりつつあるわけで

スポンサーサイト


Mon2012.02.20

フロンティアゲート 二次脳になりつつあるわけで

溜めこんでいた拍手レスはひとつ前の記事の折りたたみの中に返信させていただきました。
お待たせしてしまってすみませんでした><

今月、買おうと思ってたワーネバのククリアがDL専売と知って尻込みしてしまったため、いまだにちまちまとフロンティアゲートをプレイしています。
ちなみにひとつ前のフロゲ記事に書いたセカンドくんは、またメインデータ上書きしちゃって消し飛びました。
もういいの。わしはメインの子一筋でくからもういいの!(血涙

で、どっかの誰かに乗せられてついにダンデスさんまでF10にしてしまい、フロンティアゲートの男性陣すべての好感度MAX状態になってしまいました。
真のハーレムが完成したわけです!ヒャッハー!

おいおい、フロンティアレベルが10だぜ、10!
正直、小娘がって思ってたんだがなあ。
今じゃお前は立派な俺の相棒だ。
へっ、俺がもう少し若かったらな。惜しい事したぜ。
」(CV梁田清之)

別に年の差なんて気にしなくてもいいのよ(´∀`)
で、ダンデスさんからの本気のラブレターが届くアンロックはまだですか?

しかしここまでやっちまうと、ちょっとやばいですね。
ダンデスさん以外の男性陣から告白された状態で放置ですよこの主人公さん。
間違いなくそのうち拠点で修羅場になるぞこれw
そんなド修羅場を妄想するだけでご飯10杯軽くいけますぜ!ヘイ!ご飯おかわりっ!

フロゲは二次がとにかくない。ほとんどない。そもそも二次やるような層はプレイしてないのかもしれないですが、ここんとこ人気ジャンルにはまって自分で描かなくても他の方のたくさんの二次で満たされてたぶん、今がつらい。こうなるともう自家発電するしか発散法がなくなってくるという地獄。
しかし二次やるような層がプレイしてないってことは、描いたところで需要がそもそもないってことですよ!
ひとり祭りたのしいです(^q^)
み、みんなフロゲやろうぜ!(わしは)面白いよ!

fg11.jpg

ちょい前に猫のきぐるみの材料がそろったのでつくってみたら、なんかそれ以降やたらと気に入ってしまいました。
リアルキャットきぐと、虚ろな目のキャットきぐの2種類があるんだけど、わしは虚ろな目のキャットきぐが気に入ってたりします。すげーチープな出来なのが余計にw
ていうかさ、きぐるみの中にイケメンがいる、と思うと激しく興奮しませんか。
あ、わしだけですか。

こないだ拍手でレインヴァルトさんの低血圧萌えますよね、といただきました。
うん、もちろん萌えますとも(´∀`)

fg10.jpg

レインヴァルトさんが低血圧で朝に弱いってのは公式ネタなのです。
朝は話かけられてもぼーっとしてる人なのです。
ゲームだと選択したクエストの地域に一気に飛ばされるけど、普通に考えれば遠い地域でのクエストなら、当然そこまでの移動とかあるじゃないですか。もちろん未開拓地なので野宿とかじゃないですか。
寝起きとか悪いんだろうな、と妄想しただけでご飯20杯はいけますね!ヘイ!ご飯おかわり大盛りでっ!

こういう妄想にはまりだしたら最後ですね。
そろそろ次の萌えを見つけないと抜け出せなくなりそうです(ノ∀`)
GS3もエルクローネも3月か……。
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:▼ゲームの話 - Genre:ゲーム

COMMENT

+初めまして~。

初めまして、ヨーコ様!ちはやと申します。本当はウェブ拍手で送りたかったのですがうちのPCと相性が悪いみたいでエラーになってしまうのでこちらに書きこませていただきます(よろしかったでしょうか??)
「フロゲ」を扱っている(プレイしている)サイト様を探してこちらに辿り着きました。私も「フロゲ」プレイしています。私はまだまだフロンティアレベル4が最高でヨーコさんに比べたら全然ひよっこなのですが楽しくやっています~。
「フロゲ」の2次創作は本当に見かけませんよねv-356だから「フロゲ」の絵が描ける方ってとても貴重だと思います。これからも色々「フロゲ」の絵描いていってくださいねv-290ヨーコさんのレインヴァルト様とってもかっこいいですよ。
うつろな目のキャットは私も今は頭だけ持っています。全部そろえると高いんですよね・・・いつか一式そろえたいです~。今はアレッティオ君にキャットの頭を無理やり被せています(笑。)
ではではこのあたりで失礼いたします~。

+Re: 初めまして~。

>ちはやさん
フロゲから辿ってきてくださってようでありがとうございます。
検索避けしてるのによく発見できましたねw
ちはやさんはいまF4あたりですか。敵はどこいっても強いし、強化や製造の材料はまったく足りないし、次々と新しいパートナーが登場してきたり、わし的にいちばん楽しい時期だと思ってます。
キャットきぐはほんと高いですよね。一式作って、さらに全パーツ強化10まであげたら20万近いお金が一瞬で吹き飛びました。そんなわしは常に貧乏開拓者です(ノ∀`)
一式揃えるだけでなく強化まで、となるとなかなか敷居が高い装備ですが、はやくゲットできるといいですねー。
一度たりともまともに描いてあげたことのないフロゲキャラたちですが、かっこいいと言っていただけで嬉しいような申し訳ないような複雑な気分ですw
他のゲームに夢中になるとすぐに話題が逸れる統一性のまったくないチラシの裏ブログですが、フロゲの話題はいつでも大歓迎なので、よかったらまた覗きにきてやってくださいませ(´∀`)

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/152-8f8eb963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
