Homeスポンサー広告アルカナ・ファミリア>アルカナ・ファミリア アニメ化決定おめでとう



Wed2012.02.08

アルカナ・ファミリア アニメ化決定おめでとう

「アルカナ・ファミリア ヴァスチェロ・ファンタズマ」
2012年発売予定 2012年夏アニメ放映決定
制作:J.C.STAFF


しっかし展開早いな…w
こないだ発売されてもうFD?でるの、とか思ってたらアニメ化ですよ。
しかも夏からとはこれまた早い。
けっこう前から話きてた、もしくはそもそもそういう予定の企画だったってことなんでしょうね。

個人的に動くルカさんはやはり楽しみなので、もちろんアニメも視聴しますとも。
ここんとこ中村、いぬぼくに続いてこんな役ばっかやねw

なんだろうな。
乙女ゲーアニメ化でうまくいけばうたプリみたいになるっていう算段なのか。
ギャグなら男性にも見えもらえるのはうたプリで証明されてしもたし、うまくハマっちゃえば女オタは湯水のごとく金を落とすこともうたプリで証明されてしまったので、今後この手の乙女ゲーアニメ化は増えるかもしれませんね(´∀`)

で、葵座さんもなんか動きがあったようで。

「文明開華葵座異聞録 再演」
2012/5/17発売予定 6090円
多数の要素を追加したスペシャル版 本編の楽しさはそのままに
福沢諭吉、猿飛密、三遊亭宝船、が攻略キャラに昇格 既存キャラにも、新たに追加イベント&CGあり


まじでwwwww
確かに葵座は数字だけみれば売れてたけど…(;´∀`)


で、恋戦記のアニメ化はまだですか?
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/147-f5161eb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
