Homeスポンサー広告S.Y.K ~新説西遊記~>S.Y.K ~新説西遊記~ SYKさんごめんなさい

スポンサーサイト


Tue2012.01.31

S.Y.K ~新説西遊記~ SYKさんごめんなさい

わしが悪かったです、ほんとすみません。
プレイしてたのFDでした\(^o^)/

S.Y.K ~新説西遊記~ ポータブル
これが本編で

S.Y.K ~蓮咲伝~ ポータブル
こっちがFD

うん、わしがプレイしてたのはFDでした。
拍手でもご指摘いただいてたのに、それでもこれが本編だと思い込んでいました。
SYKって書いてあるんだからこれが本編だろ、とまったく区別ついておりませんでした。
生きててすみません誰か介錯お願いします…orz

悟浄で一からやり直ししても、やはり八戒のとき同じパターンで、突然天竺への旅が終わって悟浄さんちの若奥さん。
なにこれ(゚Д゚)ハァ?
ぐっと我慢して、きっとこれにはワケがあるに違いないとプレイをすすめてみたものの、ずっと若奥さんのまま。
どういうことなの…とツイッターでつぶやいてみて、ついに発覚しました。
これがFDであると……!

そりゃなにもかもが途中からに決まってるよ!
天竺への旅なんて放り出して唐突にラブラブ話になるさ!
全12話のアニメのうち6話から見だしたような感じって、そりゃそうですよねー(´∀`)
むしろ13話でしたねーハハハハハ

ほんとすみません、オトメイトさんまじですみませんでしたー!(土下座
お詫びに見送る気まんまんだったエルクローネのアトリエと十三支演義を発売日に購入するから許してください。
つーかお詫びというならいっそSYKの本編買えって感じですね。
ち、ちょっと見当してみます…(ヽ'ω`)ヨボヨボ

以下折りたたみの中に拍手レスです。
 
 
>COHANAさん
昨夜寝る前にCOHANAさんの拍手コメント拝見して爆笑でしたw
細川さんはやはりドン引きシナリオですかwww
先日官能昔話のCDのBOXを購入してた知り合いに、細川さんだけ聞かせてもらったんだけど、こっちの方も十分ドン引きだったので、ゲームも相当だろうな、と思ってましたw
それにしてもあのダミヘはものすごい破壊力ですね。
悪い意味ではないんだけど、それでも精神的にダメージ追う感じで(ノ∀`)
思わずイヤホン引き抜いてしまった、というCOHANAさんのお気持ちよくわかります。わしは途中からヘッドフォンやめてスピーカーに切り替えましたw
SYKはやはり悟空が人気のようですね。他の方からも悟空がいちばんよかったとアドバイスいただきました。
しかし彼をクリアするにはなかなかのハードル…。
でも今回FDを本編と勘違いしてこき下ろしてしもたので、オトメイトさんに謝罪の意味を込めて本編購入して気合いで全クリしようかと検討してます_ノ乙(、ン、)_
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:▼ゲームの話 - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/145-f7d40168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
