Homeスポンサー広告フロンティアゲート>フロンティアゲート 自家発電するしかないのか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wed2012.01.25

フロンティアゲート 自家発電するしかないのか

描いたとこで需要がほぼないフロンティアゲート二次。
しかしいろいろと妄想はとまらない(ノ∀`)

先日フォルカーさんとクロトキさんのフロンティアレベルを10にして素敵なラブレターをもらったので、今度は若様ことラニ・ラトさんのフロンティアレベル上げをがんばっています。

fgc00.jpg

フロゲは敵を倒す以外に弱らせて捕獲することができるんんだけど、この若様、小動物に限り捕獲率が半端ない。
狙ってるわけじゃないのにすごい勢いで捕獲する。捕獲する。捕獲する。意地でも捕獲する。
さすが可愛い動物が大好きで口調まで変わってしまう若様です。
…う、うん、ごめん…次からはまじで小動物系は避けるよ……。


おまけでフォルカーさんからのF10のお手紙。
二枚目半系の山寺さんのお声を脳内再生してどうぞw

フロンティアレベルが10になった記念だ。
こんなに長い間、特定の誰かと一緒にいたのは久しぶりだ。
お前みたいな女は、俺にはもったいないな。
出会った時は、女神さまかと思ったぜ?
……ホント、いつも傍にいてくれてありがとな。
俺はお前に救われている。今も……これからもな。
」(CV山寺宏一)

むっきゃー!ごろんごろんごろん!
フォルカーさんはセクハラセリフが多いんだけど、すぐに冗談だってごまかすヘタレ。
PCが男でも女でも基本的なセリフが変わらないせいで、両刀扱いされていたり。
でも男相手に惚れちゃうとかデートしようとかは…うん、両刀扱いされても仕方がないね…(´・ω・`)

で、腹黒トキさんと呼ばれているクロトキさんのF10のお手紙。
こっちはトキヤさま系の宮野声で脳内再生どうぞ。

フロンティアレベルが10になったので、てがみだ。
これならおまえにもよめるか?
おれは、いつかおまえに、しとりをみせてやりたい。
うつくしいあのくにに、おまえとともにもどりたい。
……おまえだからいった。そのいみをよくかんがえろ。
」(CV宮野真守)

わしはゴミ虫言われてはぁはぁできる訓練された乙女ゲーマーなのでこれくらいは余裕です。
上から目線で偉そうだけど、きちんと協定国の言葉を勉強して手紙を送ってくるあたり可愛いじゃないの(´∀`)
F10になって女主人公さんに惚れてても、戦闘中回復魔法かけると「余計なことを…」っていうツンなクロトキさん萌えw

残すはラニ・ラトとアレッティオくんで男キャラ制覇でハーレムです。ハーレムです。大事なことなので二度いいました。ハーレムです。三度目も言ってみました。

以下、折りたたみの中に拍手レスです。
 

>COHANAさん
アラロスファンはロゼに調教されまくってるせいで多少のことではへこたれないのが特徴ですよねw
なにあるたびにガッカリしたり衝撃を受けたりロゼにひたすらボコボコにさるけど、それでも作品好きだと必死にしがみつく様が泣けてきます。
まぁ、わしらのことですけどね(ノ∀`)
絵は脳内補正をフル活用して、これはこれで新しいアラロスなんだ!と受け入れるしかないので、いつか慣れる日がくるかもしれませんw
官能昔話はけっこう評判いいですよね。今のところ細川さんと青ひげと皿屋敷が気になっています。けどまだ購入迷ってるので面白かったら教えてください(´∀`)

>ホワイトさん
フロゲと白騎士なら、わしはフロゲを全力でおすすめします。
白騎士はあれですよ…ほら、白なのに黒歴史とはこれいかに、みたいなw
フロゲは向き不向きがばっちりでてしまうゲームなので、なかなか人にはすすめられないのですが、公式や体験記を読んで興味を持てたなら楽しめるんじゃないかなーと。
とりあえず体験版をプレイしてみるのがいちばん安全です。
などと言ってみたものの、フロゲプレイヤーが増えるのはまじめに嬉しいのです。ホワイトさんも楽しめるといいなー(´∀`*)
関連記事
スポンサーサイト

Theme:▼ゲームの話 - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/142-2c223c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。