Homeスポンサー広告アラビアンズ・ロスト>アラビアンズ・ロスト 拍手レス+アラロスチラ裏

スポンサーサイト


Thu2012.01.19

アラビアンズ・ロスト 拍手レス+アラロスチラ裏

アラロスのチラ裏語りと拍手レスです。
おそらくもう拍手してくださった方も拍手したことを忘れているだろうってくらいの1カ月経過レスです。
生きててすみません。ほんとすみません。ゴミ虫と呼んでください。
雑記のほうは別にロゼやアラロスをdisってるわけじゃありません。ほんとです。
こういう歪んだ愛のカタチもあるのです(´ー`)

意外にもアラロスに反応してくださっている方が多いようで驚いています。
アラロスってマイナーゲーだけど、一部には根強い人気とかなんだろうか。
マイナーゆえに話題にしてるとこが少ないからたまたま話題になると集中するんだろうか。
こんなこと書いてるけどわしはアラロス大好きですよまじで。

新要素はうれしいけど、本音を言うと今の五月さんにシナリオをあまりいじってほしくない。
わしがこの人の文章に耐えられたのはアラロスまでです。ハトアリで力尽きてクロアリはプロローグで投げました。
希望を言うなら原案に五月さんで、シナリオは別の方に書いていただきたいところです。

絵はまあ別に誰が描いてもあれ以上酷くなることはないだろうと思ってるのであまり気にしてません。
あ、でもアリスシリーズの絵師さんだけは勘弁です。ちょっと複雑骨折が気になりすぎるので。
いい加減お前が酷いと突っ込みきそうですが、わしはアラロスの絵好きです。
ぶっちゃけると最近のオトメイト絵だったらアラロスの絵ですね。うん、本気で言ってます。
好みの問題でしかないけど、わしはどうにもヨネ絵含めてオトメイトの絵に魅力を感じないのですよね。ふしぎ。
アラロス絵は塗りを変えたらきっともっと良くなると思うんだけどなー。ロゼゲーは全体的に絵柄もだけど、特に色調がもさっとしてる。
あれはないよなー。おそらくたいして塗りの経験のない人を起用しているじゃないかな。あまりにも初心者臭が酷い。

でもこないだちょろっと新作?のシンデレラの公式をみてみたら、塗り師かわってましたね。
あの色調と塗りができるならかなり描きなれた人なんじゃないかな。きっと塗りの人の絵、上手だと思います。

※ 追記 ※
シンデレラ、ずっとパッケージ?と思われる絵しか知らずに上記のように語ってしまいましたが、公式のスチルとか立ち絵みたらいつものロゼでした。
パケだけ塗りを外注したんだろうか?


どんだけ上から目線だよw
と自分に突っ込みをいれつつ、アラロス移植の発売日の発表が気になって仕方がありません。
夏くらいには出るといいなぁ(´∀`)

公式きてたので追記
http://quinrose.com/game/arabian_psp/top.html

以下、折りたたみの中に拍手レスです。
 
>12月9日に魔恋に拍手くださったお嬢さん
残念ながら天レクはプレイしたことがなくて、アリオスについても実はあんまよく知らないんですよね。
アンジェのいくつだったかにアリオスが隠しキャラ的に出てきたことくらいしか(ノ∀`)
でも噂はいろいろ聞いています。特にクラヴィスさまのひ弱さとかwww

>やしろさん
1cmの無線アダプタはものすごい大きな箱できましたね。届いたときなにか間違って別のものを注文したのかと思ったくらいにデカかった。
おそらくやしろさんも同じ梱包だったと思いますがw
丞相は年の不利をわかっているからこそブリっこしてる気がします。これだからオヤジは…。
けっきょく年齢って正確には不明なままですが、丞相は絶対に三十路だと確信しておりますw
いまだにアルヴァスって読んでしまうヨーコでした…。

>ななこさん
拍手いただいてから随分時が経って先日ついに3話でしたが、いまだに丞相はでてきません。
この分じゃ呉のメンツの登場は1年後でしょうかw(←笑えない
丞相が好きすぎるせいでいつも丞相丞相言ってますが、もともとわしは三国志では呉スキーなのです。
なので恋戦記でも呉ひいき気味。つーか女子高生に責任とってくださいって言うマダオはわしも大好きです(笑顔
早く三君主でてくるといいですよね…(´・ω・`)
銀河英雄伝説お好きですか!わしも大好きです!面白いから見ろと友人の兄に全巻押し付けられてなんとなく見た銀英でしたが、これがわしの人生の分岐点のひとつだったような気がしますw
帝国も同盟もどっちも好きですが、やはりヤンでしょう。ミラクルヤーン!

>1月15日のロベルトスキーなお嬢さん
わしもロベルト大好きですよー!
そしてつい昨日、PSP移植の告知!すばらしい!ひゃっほう!
新要素と新原画ってのが気になりますねー。PSPではどんなロベルトに会えるのでしょうか。
今から楽しみですハァハァ!

>かたさん
まじっすよ!ビズログに詳細載るそうなので要チェックですよ!
わしは雑誌まったく買わないので代わりにチェックよろしくですよ!(おい
ロべいいですよね。ロべかわいいですよね。カーティスは変態ですよね!
\へんたいだー!/
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/139-fb3d7233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
