Homeスポンサー広告アラビアンズ・ロスト>アラビアンズ・ロスト PSP移植決定!新要素万歳!



Wed2012.01.18

アラビアンズ・ロスト PSP移植決定!新要素万歳!

わしの愛してやまない乙女ゲーのひとつであるアラロスがPSP移植決定したようです。

▽ ビーズログ 最新号案内 ▽
http://www.enterbrain.co.jp/bslog/bslog/index.html

PSP版 アラビアンズ・ロスト
攻略対象が全員悪党という斬新なコンセプトが話題を呼んだQuinRoseの人気作がPSPに移植決定!
さまざまな新要素とともに、さらに魅力的な作品となって新生します。
第1報では、原画・沖津志明氏が描き下ろしたキャラクターたちを公開。
また、シナリオを担当する五月攻氏のインタビューもお届けします♪


Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

arrs.jpg

ロベルトに!また会える…ッ!
めっさ嬉しいでこれは!ひゃっほう!ヽ(≧∀≦)ノ

公式きてたので追記
http://quinrose.com/game/arabian_psp/top.html

前にロベルトについて熱く語ったことがありましたが、とにかくわしはロべが好き。大好き。
新要素ありってのがまた嬉しい!
原画さんは変わったようだけど、ロゼの原画さんって昔から似たような絵柄の人ばかりだから、きっと違和感は特にないと思うw
とにかくうれしいぞー!
2012年は恋戦記といいアラロスといい、移植万歳だな。

そして今日はいろいろと延期のお知らせも。

PSP®専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪Debut」 発売延期のお詫びとお知らせ
2012年3月22日(木) ⇒ 2012年5月24日(木)


これまたずいぶん伸びたなw
アニメの2期合わせっぽいよねー。

で。

PSP「薄桜鬼~幕末無双録~」の発売日が延期となりました。
2012年2月23日→【2012年3月22日】


まぁこっちは買うつもりはまったくないんだけど、伸びたねー。

Debutの延期は残念だけど、ここまできたらもっと完成度の高い作品でお願いしますブロッコリーさん。
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/138-3c3adb3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
