Homeスポンサー広告ペルソナ3>P3P ビッチプレイ楽しいです

スポンサーサイト


Thu2011.12.01

P3P ビッチプレイ楽しいです

P3Pに夢中になりすぎてまたもやブログの存在を忘れていました。
最近どうも乙女ゲープレイしてても、寝食忘れるほど夢中になって一気プレイするってことがなくなってきた気がします。
もっと乙女ゲーメーカーさんにもがんばっていただきたいものです。

P3Pはけっこうすすんで、ゲームでも12月に突入しました。
荒垣せんぱーーーい!ってなったり、真田先輩はぁはぁ!ってなったり、チドリィィィィ!ってなったり、アイギスゥゥゥゥ!ってなったり、テオさん萌えー!ってなったり、とにかくP3Pは面白い。
アニメ効果もあって、久々にまたP4をやりたくなってくるものの、今更PS2という骨董品を引っ張り出すのに抵抗がある。
おかげでPSP@VitaをP4Gのためだけに欲しいと思ってしまう始末。
いやいや落ち着けわし。どうせ半年~1年待てばPS3に移植されるから早まるな。
は、はやま……る………グギギギギギ………。

初周は個別のキャラED見れないと知ったので、開き直ってビッチプレイしてます。
いや、まぁ、良心の呵責は多大にあれども、同時進行ができるシステムな以上、やめられないとまらない。
主人公まじ魔性の女。まじ美しき悪魔。

小学4年生の天田くんとも特別な関係になれることに衝撃を受けました( ´∀`)bグッ!
荒垣先輩、真田先輩、天田くん、稜時、テオと、八方美人しまくって全員と特別な関係になってみた。
ビッチしててもたいした影響はないだろうと思っていたら、タルタロス内で特定キャラのパーティを組むと修羅場会話があることが発覚。うおおおぉ、なんだこれ、こんな会話が!w
ツイッターで親切な方に教えていただきました。あざーす!
わしが見たのは真田先輩vs天田くんに挟まれて気の毒な順平の会話でした。無駄に修羅場会話のバリエーションがあって、スタッフの遊び心ががよくわかる。
会話の最後にはとても重たい空気が流れました(^ω^)
荒垣先輩でもこういう会話あったんだろうか。申し訳ないと思いつつも見てみたいw

なんつーか、アトラスはその辺の乙女ゲーメーカーさんよりも、萌えというものをわかっていらっしゃると思う。
そして全員と特別な関係になっても、わしにとっての最愛はテオで揺るがず。
荒垣先輩の破壊力もすごかったんだけど!真田先輩の可愛さもやばかったんだけど!
やっぱテオが可愛いですも萌えすぎた。テオ可愛いよごろんごろん。

テオさんはあっちの住人だけど、普通に一般人にも視認できるのね。
美少女とベルボーイ姿のイケメンの組み合わせは、あちこちでさぞや目立ったことでしょう。
案内依頼はどれも激しく萌えさせていただきました。
特に最後のお部屋案内は鼻血噴出して失血死するかと思った。

「いつも私が教わるばかりでしたが、
私にも、お教えできることがありますよ」

って、なんなのお前いつもヘタレなのにこんなとこで男みせんなバカバカ萌えるだろこのバカっ!
もちろん直前セーブは永久保存版として残してありますともはぁはぁはぁ!
でもこれが最後の案内依頼だと思うと…(´;ω;`)
もうベルベットルームでしかテオに会えないん?
こんなに萌えイベント用意しておいて、テオさんの個別EDないってありえないと思うんですけど。
アトラスさんてば、まじドSなんだから><

俺屍のときもそうなんだけど、こんなに面白いと終わらせてしまうことが残念でならない。
レベルはちょっとあげすぎたようで、12月中旬で74になりました。
依頼でもらえるアイテムがランク下になってしまい、それもう弱くて使えないですテオさん…(´・ω・`)

最近ではタルタロスにリアル7時間くらいもぐりっぱなしでした。
テオさんの依頼でレア宝箱から出るアイテムもってこいってのがあるんだけど、それが出なくてね…。
そうこうしてるうちにレベルががっつり上がってしまって、以降、次の階層に行けるようになったものの、しょっぱなから敵が逃げ惑ってる始末(ノ∀`)
もうこうなったらどこまでも強くなってやんぜ。
好きなくせに主人公を諦めてしまったテオさんをぼこぼこにしてやんよ( ・ω・)っ≡つ ババババ

以下、大変遅くなりましたが拍手レスです。
 
 
>望月さん
わしは葵座さんはコンプはでこなかったものの、そこそこ生暖かい目で見守りつつプレイすることがきたとですが、魔恋は無理でした。どうやっても無理!
寒い展開を生暖かい目でスルーしてあげることができなかったのは、やはり戦争がテーマでたくさんの人が見えないところで死んでいるストーリーだったからだと思います。
葵座さんにもけっこう重たいボディブローを何発もいただきTKO負けしましたが、魔恋さんからは華麗なる右ストレートカウンターをいただき試合開始直後にソッコーKO負けしました(ノ∀`)
傭兵団の懐事情や家族問題など、乙女ゲーをプレイするにあたってまったく関係ないこと気にしすぎたわしが悪いのかもしれませんがw
他の方のネタバレ感想を見たところ、どのEDも酷かったようで、ここでやめておいて正解でした。
久々に稀にみる笑えないクソゲーをプレイしてしまった傷を俺屍やP3Pで癒す毎日です。
が、ここまでのクソゲーが存在するとなると、個人的にクソゲーハンター望月の今後の活躍をさりげなく期待してしまいます(^ω^)

>美優さん
こちらこそいつもブログ拝見してるのに読み逃げ状態で申し訳なく><
ほんっとにクソゲーでしたね。わしみたいな心が狭いマニアック思考なゲーマーならともかく、美優さんみたいな心の広い良いとこ探ししてくれる乙女ゲーマーさんにそこまで言わせたことに、ある意味魔恋さんには拍手喝采を贈りたい気分になりましたw
つーかダメ出ししつつもこのクソゲーをフルコンプした美優さんを心から尊敬します、本気で。
美優さんのキャラED感想を読んで、ここでやめておいて本当によかった、と思いました。フルコンプほんとにお疲れ様でした…。
しかしこれでも面白いと感じて萌える人もいるし、後半の展開に涙する人もいるんですよね。
他人の萌えは自分の萎え、とはよく言ったものです。乙女ゲーの世界はほんと奥が深いw

>やしろさん
うはwww あのクソSF乙女ゲーをご存知でしたかwwwwwwww
この魔恋すら、今のところあのクソゲーを超えることはできません。それくらいのクソゲーでした。
わしの中で燦然と輝くベストオブクソ乙女ゲーの地位は、きら君をプレイしたときから揺るいでおりません(^ω^)
あまりにもクソすぎて、他のキャラではどんなクソストーリーが待ち構えているのかオラわくわくすっぞ!と思わずコンプしてしまったという、思い出深い作品です。
うん、睡眠不足はとっても解消されました。むしろ寝すぎたくらいですわーw
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:▼ゲームの話 - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/129-44e99757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
