Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリMUSIC どうしても七コンHard3でAがでない



Sat2011.11.26

うた☆プリMUSIC どうしても七コンHard3でAがでない

それどころかHard2もBしかでないんですけど…_ノ乙(、ン、)_

ちょっと練習したらだいたい勘が戻ってきて、退学ソングはEasy、Hardともに各プリンスのイベントはコンプ。
ポエムってるプリンスたちを見て( ^∀^)ゲラゲラ笑ってたけど、Hardのレンの嫉妬イベントだけはやたらと萌えたw

で、新曲ですよ新曲。
個人的に七コンと未来地図とジェットコースターとオリオンがやばい。
まぁ後者2つはまだ3回くらいしかやってないんだけど、七コンと未来地図はHard1だけで20回とか30回とかプレイしてるのにやばいやばいやばい。
一応フルコンボはできてるし、安定してSはとれてはいるんだけど、Goodの数が40個とか50個とかつくからフルコンボしてもSにギリギリ到達レベルという/(^o^)\
トキヤのイベントはきっちり見ておきたいところだったけど、七コンHard1でSとれても他が…orz
バラードだからテンポはゆっくりなんだけど、譜面びっちりしてるから、だんだん自分がなにしてるのかわからなくなってきて指が絡まってメダパニる感じ、と言ってもわかりにくいかw

オリオンは速さが敵だなー。
譜面暗記しちゃえばけっこういける気がするし、ジェットコースターはテンポがころころ変わるのに慣れればいけそうな気はするんだけど、七コンだけはどうにも苦手だ。

ショップでは今でてるものは全てコンプ。
というか、衣装、背景、パーツは全て購入済み。
あとはエフェクトだけなんだけど、マスコットの価格が10万MPってまじで…w
これゲットできればエフェクトもコンプになるんだけどなー。


おまけ。
前に某Uさんの書いた、トキヤがHAYATOさまの衣装を春歌さんに着せるプレイの小説を読んだので、その時に荒ぶって落書きしたトキ春。
マニアックさに定評のあるトキヤさまが大好きです。

utap19.jpg


そーいや12月発売のBEYOND THE FUTUREだけど、ずっと購入予定に入れてたのを迷い中に移動。
体験版のDLがはじまってたのを知ったのでプレイしてみたら、なんかピンとこない(´ε`;)
評判見てからにすることにしました。
まだP3Pは途中だし、俺屍も2周目行きたいし、借りた乙女ゲーいっぱいあるし、しばらくはそっちで遊ぶことにしよう。
SYK、絶対迷宮グリム、ストームラバー、デスコネ…どれが面白いんだろう。
遊ぶゲームがいっぱいあって幸せや(*´ω`*)
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/128-c862bd3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
