Homeスポンサー広告俺の屍を越えてゆけ>俺屍R とりあえずひと段落

スポンサーサイト


Thu2011.11.17

俺屍R とりあえずひと段落

とりあえずスタッフロール見れました。
殺して生きて!生まれて死んで!オーライオーライオーライオーライ!

…( ´Д`)=3 フゥ

ラスボスには1回ぼこぼこにされて全滅敗走。
一人は致命傷くらってたようで討死にという悲惨な結果でした。
なんとなく勢いでなんの準備もなくラスボスに突っ込んだわしが悪いのです。
こめんな…(´・ω・`)
が、しかーし!今回は一度も昼子の世話にならなかったぜヒャッハー!
誰がお前なんかと交神するかヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ

しかし一度クリアしたこれからが、俺屍リメイク版の真骨頂と言えるわけですよ。
うん、全力で昼子ぶん殴るよ(^ω^)

そして俺屍の公式サイトでイラスト選手権が開催されましたね。
なので、前に描いた黄川人さんにさくっと色をつけて投稿してみました。

kituto0.jpg

これで200P(σ・∀・)σゲッツ!!
公式のツイッター企画で、ポイント貯めるとレア神様とお輪と源太の初期武器をいただけるのです。
…ん?炎上してからなんか内容変わったんだっけか?
まぁいいや、とりあえずポイント貯めればなんかもらえるって解釈で間違ってはないはず(´∀`)

kituto1.jpg

水彩質感が見事につぶれてちょっとだけ悔しかったのでもう1枚(ノ∀`)

そーいや、俺屍にいろんなイラストレーターさんや漫画家さんが絵を提供してて、ゲーム内の姿絵屋さんで販売されていたけど、ふと見たらhukeさん(シュタゲの絵の人です)の絵を発見。
あとどこでかかわってるのかわからないけど、スタッフロールの中に高河ゆんの名前も発見。
俺屍好きなのか…w

ここまで寝る間も惜しんで必死プレイしてきましたが、ひと段落ついたのでペースダウンします。
つーかさすがに疲れた…_ノ乙(、ン、)_
一度P3Pに戻ろうかとも思ったけど、ちょっとしばらくRPGはいいかなー。
ってことで、思い切ってアンジェの魔恋を買ってきました。
乙女ゲープレイしてでちょっと脳みそ休憩しよう、そうしようっと♪
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:俺の屍を越えてゆけ - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/122-e913dd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
