Homeスポンサー広告アルカナ・ファミリア>アルカナ とりあえずフルコンプ感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sun2011.11.13

アルカナ とりあえずフルコンプ感想

俺屍に夢中になりすぎててすっかりブログの存在を忘れていました(ノ∀`)
とりあえず、アルカナの最終感想です。
中途半端なままなのもあれなので、しっかり締めておこうかと。

なんとか気合いでフルコンプ!
コンプスチルも見ましたよー。しかしどこかで見たことがあった絵だった。
うーん、どこで見たんだろう。

リベルタとノヴァでめちゃくちゃしんどくなってしまったものの、そのあとジョーリィやりはじめたら、だんだんと鼻息荒くなってあっという間にEDでした。
つまり、萌えですよ。萌えがあれば多少システムがめんどくさくても余裕ってことですねw

このクソ野郎と思いつつも、マダオすぎるジョーリィに惚れる。
なにこのダメ男救いようがねぇなまじでw
恋戦記の孟徳といい、どうやらわしにはダメ男好きセンサーが搭載されているようです(ノ∀`)
ってことで、好きキャラ順が確定。

ルカ≧ジョーリィ>デビト=パーチェ>ダンテ>ノヴァ=リベルタ

幼馴染の3人がたまらんですね。あとジョーリィのクソジジイ。
ルカとジョーリィのアルカナ二大ダメ男遺伝子にどうしようもなく惹かれるw

総評としては面白かったです。
あんま深いこと考えないで楽しむゲームですね。
細かいことに気にしはじめると楽しめなくなるので、雰囲気重視って感じで。
あと見事なキャラゲーです。ぱっと見気に入ったキャラがいるならプレイしてみる価値はあるかもしれません。
とにかくキャラたちの会話が楽しい。特に「みせしめ」はほんとに楽しかったw
PSPの壁紙は、お気に入りの幼馴染+クソジジイのこの4人にしてみました(*´∀`)フヒヒ

arkn.jpg

PSPの壁紙は長いことデフォルトのままだったんだけど、今回ははじめて設定しました。
それくらいキャラは気に入ってます(*´∀`*)

惜しむべきは回想からだとスクショとれないことですね。
クリア特典スチルの4枚ともスクショほしかったのに…(´・ω・`)
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/120-768c7114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。