Homeスポンサー広告ペルソナ3>P3P テオEDはどうしたら見れますか



Mon2011.10.24

P3P テオEDはどうしたら見れますか

またもやお久しぶりになってしまいました。
P3Pやりだしたら止まらなくなってしまって、猿のようにひたすらプレイする毎日です。

最初は女主人公にいまいち違和感があって、やっぱ男主人公でやればよかったかなーとか思ってたんだけど、今となっては女主人公でプレイしてほんとによかった(*´Д`)ハァハァ
まさかペルソナで乙女ゲー気分が味わえるとは夢にも思ってなかったw

まだ8月後半でめちゃ萌えると噂の荒垣が仲間になってないんだけど、なんつーか、真田先輩萌え。
が!しかし!それ以上にテオドア萌えーーー!
男主人公だとベルベットルームの案内人はマーガレットさんなんだけど、女主人公だとマーガレットの弟のテオドアを選べるのです。末っ子。姉恐怖症w
ああんもう、なんでテオのコミュないの。テオさんEDはないんですか。
テオを連れて街を案内する依頼があるんだけど、もうね!もうね!萌えー!
テオドアはあっちの世界の住人だから、こっちの世界のことはあんま知らないんですよね。
だから噴水を見て「これはなんだろう」と真剣に考えるわけです。
とんちんかんな結論を出しては女主人公に突っ込みいれられて(選択肢的に、あえて突っ込み入れずにスルーしてニヤニヤすることもできるw)「し、知ってましたよ!」とか、ちょっと見栄はっちゃうテオが可愛いー!
エスカレーターにタイミングつかめなくて乗れないテオに、女主人公が手を貸してあげようとするんだけど、「それは私の役目です」って乗れないくせにがんばっちゃうテオが可愛いー!
テオの案内クエストの直前でセーブ残しておけばよかった…失敗したわほんとに。
たぶんまだ学校案内のクエストが残ってるから、そのときは別セーブにしようそうしよう。
にしてもアトラスわかってるなー。萌えツボわかってるなー。
諏訪部がいい仕事しすぎて生きるのがつらい。
いつか発売されるであろうP5にもぜひ女主人公作っていただきたいです。後出しの追加要素でもいいから。

なんかタルタロスに引きこもりすぎなせいか、プレイがゆっくりであんま進んでません。
もぐる回数は2~3回程度なんだけど、一度もぐると長い。疲労でメンバー全員が帰りたいって泣き入れるまで帰らないw
今は8月後半で、やっとコロマルが仲間になったあたりです。コロマル萌えすぎるコロマル可愛いよコロマル。
犬がケルベロス呼ぶとか卑怯だと思いませんか。萌えるにきまってるじゃないですか。
前にも書いた気がするけど、わしは獣萌えなので戦う犬は大好物なのですはぁはぁ。


荒垣いつメンバーになるのかなー。
すっごい萌えるって聞いてるから楽しみすぎるわくわく。
とりあえず真田先輩コミュの続きも早く見たいのにタイミングが悪くてまだコミュレベル4だ。
美鶴さんに限ってはコミュすら開いてない。天才まで学力あげないと相手してくれないって、さすがです美鶴さんw
なんで順平は落とせないんだろうって思ったけど、そうか、順平にはゴスロリの子がいたっけな。
けっこう細かいとこ忘れてるのと、女主人公ってことでP3プレイ済みでもすっごく楽しめる。
また悪魔合体に夢中になりすぎて本筋忘れるようなことがないようにしないと。
メガテン系はいつもこの罠にはまって後半さらにペース落ちるんだよなー。

…あれ?もしかしてもうすぐアルカナ発売?
だいたい2日前フラゲできるから明日、遅くても明後日にはゲットできるはずだが、P3Pプレイ中だしどーしよう(ノ∀`)

そうだ。SYKと絶対迷宮グリムとストームラバーとデスコネを貸していただきました。
しばらく遊ぶゲームいっぱいですギャハ。
 
関連記事

Theme:▼ゲームの話 - Genre:ゲーム

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+Re: ( ゚∀゚)o彡゚P3P( ゚∀゚)o彡゚P3P

ふおおおテオコミュ…!
って冗談ですか!嘘ですか!ちょっと期待しちゃったじゃないですか!w
う、依頼……実はメンバーからアイテム貰い忘れて1つ達成できなかったのです…orz
ままままままさかこれがテオ関係のイベントに響くとかそんなことははははh
荒垣先輩は9月末か10月ですかー。あと1カ月以上あるのか。
今のところは最萌えはテオなんだけど、あちこちで荒垣がすごいってウワサを聞いてるのでどうなるのやらw
男主人公のときは悲劇でしかなかったので、女主人公では少しでも救われるといいなぁ。
悪魔合体は希望のスキルが揃うまで粘りますともフフフ…
つーかなんで、わしがそういうタイプだってわかったんですかwww
ちなみに今のところ一度もカード使ったことないです。使った方が効率いいことは百も承知で、悪魔合体のみでスキル継承し続けています。
レベル32くらいの時に勝利の息吹と気功を兼ね備えた悪魔つくってひたすら継承しまくってレベル40の今に至るので、主人公だけはタルタロスでも常に元気ですw
やっとクーフーリン作れるレベルになりました。早く帰ってクーさん作りたい!

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/114-44c5d1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
