Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ まさやんのぼうけん



Thu2011.10.13

うた☆プリ まさやんのぼうけん

まだレンさん途中だし、正直これといって書くこともないんだけどね(ノ∀`)

昨日ランダム再生にしてプレイヤーでうたプリ曲流してたら、びっくりするくらいまさやんの曲しか流れない。
まさやんの歌ってない曲は流しません、くらいの勢いでまさやん。
ツイッターでいつもお世話になってる、とあるまさやん担さんがわしのプレイヤーにまさやんの呪いをかけたんじゃないかってくらいまさやん一色。
ランダム再生ってもっと乱数的にバラけるものだと思ってたのにw
気づいたらツイッターに少しずつわけわからんものを投下してたのでまとめ。

utap17-2.jpg

なにこれ(^q^)
なんでこんなものを描いたのか自分でもよくわからない。

以下、折りたたみの中に拍手レスです。
 
 
>ななこさん
はじめましてー。コメントありがとうございまっす!(*´∀`*)
ガルスタわしも買いました!都督のマダオっぷりというか、だめだめっぷりというか、この人はいったい何度花ちゃんに責任をとってもらうつもりなのかw
早くて来年の春、遅くて夏頃だと思っています。
ほんとに楽しみですよね!恋戦記はもっと広まるべき乙女ゲーだと思ってます(`・ω・´)
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/112-664edc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
