Homeスポンサー広告三国恋戦記>三国恋戦記 コミカライズ続報キター!

スポンサーサイト


Sat2011.10.01

三国恋戦記 コミカライズ続報キター!

三国恋戦記のコミカライズ続報やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Daisyさんの公式から一部転載。

コミカライズ掲載誌は、「月刊コミック アヴァルス」さん!
11月15日発売の12月号から、連載スタートです♪
第1話は、なんと巻頭カラー!! 作画は、あず真矢先生です!


で、三国恋戦記の特設ページがこちらなわけですよ。
そもそもアヴァルスという雑誌の存在を知りませんでしたごめんさい(ノ∀`)
シルフもうたプリで知ったようなヤツでほんとさーせん。
オタなわりに本屋にはまったく行かないのです。

作画の方ですが、検索かけてみても出てこなかったですね。
商業アンソロなんかは描いてたようですが、ベタもペンもかなり荒くてまだまだ漫画を描き慣れてない感じ。まぁほぼ新人さんってとこでしょうか。
なんとか似せようとがんばってるのがにじみ出ていて初々しいっすな(*´ω`*)
気のせいかもしれないけど、ジャンプ系同人作家さんの臭いがするような…w

で!肝心のストーリーですが「ゲームエピのおいしいとこ取りしたうえでのコミックだけの展開」とかなんとか。
たぶんだけど、誰のルートにも入らないで終わるような気がしましたw
ところでカラーに仲謀がいないんですけど…(´・ω・`)
うん、まぁ、恋戦記ファンとしては期待と不安が入り混じりつつやはり楽しみでしかないわけですが、ものすごく気になるのはストーリーと構成力。
つまり面白ければそれで満足ってことですな(´∀`)アタリマエー
記念すべき第1話は巻頭カラーらしいので、これは買うしかないっしょ!

rnsk.jpg

ってことで久々に丞相と花ちゃん。
11月は俺屍とうたプリMUSICも出るし、楽しみなこといっぱいだーヽ(*´∀`*)ノ
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/109-03b2ac4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
