Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ 衣装チェンジ☆レンver

スポンサーサイト


Fri2011.09.30

うた☆プリ 衣装チェンジ☆レンver

阿弥陀DE衣装チェンジ!
最初はなんとなーく、いちばん手前にいたレンから。
なにこれって方はこちらを参照。
トキヤのきっちりした制服の着こなしは普通すぎて誰に当たってもつまらんかったと思うw
でも着崩しの激しいレンにトキヤが当たったてのはわりとおいしかった気がします。

utap14.jpg
utap15.jpg

これはレンとったらレンだ。
わしがレンと言ったからにはレンに見えなくてもレンになるのだ!

…レンさんむずかしかったです……_ノ乙(、ン、)_
前に適当に描いたときはなんとも思わなかったんだけど、きちんと描こうとしたらまったく似なくて戦慄した。
あまりにも似ないのでもう似せることを諦め。
描き直ししすぎて飽きちゃったのでもうこれでうpですよ'`,、('∀`) '`,、
そのうち気力のあるときに、ひっそり手直しすると思う。


ひっそりと折りたたみの中にチラシの裏を追記。
 

こないだ10月の連休にうたプリナンジャ行こうかどうしようか検討していましたが、やっぱやめとくことにしました。
あちこちでナンジャレポを見ていて、ガラポンするのに2時間とか、たどりついてもほとんど品切れとか、午前中であれこれ売り切れとか、ドリンク注文するだけで1時間待ちとかまじでー!
ごめん、軟弱なファンでごめん。でもオタヒッキーに連休のナンジャとか無理だよ。
近所の飲食店ですら並ぶくらいなら行かない、すぐ買えるからコンビニでいい、という選択をするようなヤツです生きててごめんなさい。
アニメイトですら欲しいグッズが売り切れてて凹んだってのに、わざわざ東京までいって売り切れてたらきっと立ち直れない。
こういう時だけは東京に住みたくなる。仕事帰りに寄れるとかまじうらやまー!
ナンジャに行けないかわりにうたプリのBDを購入しました。のんびり全巻集めてみようかなーと。
特典のクイズのプリンスさまが評判いいっすよね。
受け取りは今日の夜なので今から楽しみです(´ω`*)
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/108-5e4d431b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
