Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ 阿弥陀DE衣装ちぇんじ

スポンサーサイト


Mon2011.09.26

うた☆プリ 阿弥陀DE衣装ちぇんじ

うたプリグッズが欲しくて勇気を出して、はじめてアニメイトに行ってみたらグッズはほぼ売り切れ状態なあげく、いちばんのお目当てだったトキヤさまグッズはひとつもなかった。
うたプリコーナーはすげー地味だったし、アイテムもバラけててどこになにがあるのかよくわからず、しかし店員さんに聞く勇気もないコミュ障なので、けっきょくうたプリのコミックスを1冊手にとってレジへ。しかしレジの並び方にルールがあったらしく、そのまま直接レジに本を持っていったら軽く注意されたりしました(´・ω・`)ゴメンナサイ
いろいろとやるせなくてむしゃくしゃしたので、プリンスたちで遊ぶことにした。

amd.jpg

レン→トキヤ 音也→まさやん 翔ちゃん→音也 那月→翔ちゃん まさやん→レン トキヤ→那月

と言う結果になりました。
オーウ… なかなか空気読む阿弥陀さんでござる。
せっかくなので罰ゲーム的な阿弥陀もやってみた。

amd02.jpg

生贄の3名が確定しました。
レン→春歌さん まさやん→HAYATO トキヤ→林檎せんせぇ

際立つのは、まさやんのくじ運の悪さです。
さすがトイレ掃除を8割の確立で引き当てる男、どこまでもまでくじ運がない。

無理にノルマにしないで、気の向いたとき、時間のあるときににのんびり描いて行こうかと思います。
ほっとくとトキヤさましか描かないから、たまにはこういうのもいいよねw




…あ、セシル…………………。
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+Re: タイトルなし

初アニメイトは散々でした(ノ∀`)タハー
そーいや、やしろさんもこないだ初アニメイトしたんですよね。なかなかにハードル高いですほんとに…。
雰囲気からして普通のお店と違うというか、すごい人がいっぱいだったというか、岡にこんなにオタクいたんや!仲間がいたんや!わしのまわりには妹しかオタクいないのに!
アニメイトのなにがすごいって、基本定価販売なのに売れてるとこっすよ。
うたプリBDはアマゾンで5000円弱だったのを見てたら、アニメイト特典がつくとわかっていても7140円で買う勇気がわしにはなかったです…orz
そのかわりゲーム買うから!新作2本どっちも買うから!と見えないなにかに言い訳して帰ってきました。
カードはつくりませでした。たぶんもう行かないw

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/107-50431ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
