Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ 最終回とかまじっすかトトトトトキッヤーン!

スポンサーサイト


Sun2011.09.25

うた☆プリ 最終回とかまじっすかトトトトトキッヤーン!

トキヤさまの笑顔が素敵すぎて萌え死にしそうになりました。
もう最終回とか、わしはいったいなにを糧にこれからを生きていけばいいのだろうか。

utap13.jpg

いやー、きれいにまとまっててほんとによかった。
春歌さんへの試練はだいたい予想してたけど「みなさんの歌はわたしにしか書けません!」って泣きながら言い切った春歌さんといっしょに泣きそうになった。
うんうん、プリンスたちの歌は春歌さんにしか書けないよね!

にしても、未来地図で使いまわしかよw
とか思ったら、おばーちゃんもいっしょに輪にはいってくるくる回ってたのに衝撃を受けた。
とりあえず隣家が見えないくらいド田舎でよかったよね。
そこそこの田舎だと歩行者もいるしそれなりに住宅密集してるから、家の前であんな風に歌いだしたらすごく恥ずかしいことに…w
プリンスたちはあそこまでなにで来たんだろうね。
電車乗り継いで田舎までやってくるプリンスたちを妄想したら耐え難いくらい萌えた。
まぁシャイニーと同じく、財閥組みのヘリって可能性もあるけど。

そしてライブになって、プリンスたちと春歌さんのハイタッチのシーンがーーーー!!
なにこれなにこれなにこれ!もももも萌え殺す気かっ!
ハイタッチもみんな個性でて良かった!
まさやんのハイタッチが控えめに「ちょんっ」って感じだったのがw
そしてトキヤさまの全開笑顔ですよ。
つい1話を見返してしまったけど、あの頃の湿った面から最終回の全開の笑顔になるとか、いったい誰が予想しただろうか。
歓声がHAYATOー!でなく、トキヤー!であることにまた泣きそうになった。
よかったね、ほんとによかったねトキヤさま(´;ω;`)

で!マジLOVEライブがががががががg
もう10回くらい見返したけどまだ足りない!
萌えすぎてリアルににぴぎゃあああああああああああああ!ってなったw
最終回に向けて紫のペンライトを購入しようと思って検索かけたら、紫だけ売り切れててガックリきたわけだが、やはり意地でも探し出しておけばよかったとちょっと後悔した。
と、妹に話したら気持ち悪いって真顔で言われた。

セシルは…(´・ω・`)
最後に登場できてよかったと言うべきなのか、どう反応すればいいのか……。

気になるのは、先輩たち出てきてたことっすよ!
あれはサービスのつもりだったのか、それとも…?
最後も「まったねー!」だったし、またってことは、2期を期待していいのだろうか。
いや、もう期待しちゃう。めっちゃ期待しちゃうんだからねっ!
おかげさまでゲームのうたプリMusicとDebutも買う覚悟ができました。
ゲームとかDVDとか売れれば2期の可能性が高くなるもんね(´∀`)

正直、ずっとうたプリはわしにとっては地雷ゲームだと思ってスルーしてきていました。
なのに、うたプリにここまではまることになろうとは…。
食わず嫌いはよくなってことですな(ノ∀`)タハー
ただ、時期ってものの影響が強かったことは確かです。
アニメで興味もってゲームプレイして、すぐにドルソン発売されて、というゲームと映像と音楽の3コンボが見事にクリティカルヒットした感じ。
ゲーム単体でも、アニメ単体でも、曲単体でもここまではまったりはしなかったんじゃないかな。

うたプリSSはまだトキヤさまだけだし、Repeatのメモリアルも半分以上未読です。
まだまだしばらくうたプリで楽しめるわぁ(*´∀`*)


◇追記
ちょっと動画紹介。



マジLOVEライブを歓声付でFull編集してくださってる動画です。
Fullだから紹介しても良いものかちょっと迷いましたが、13話でFullが流れたからいいかな?
変態画質で編集も上手なんですが、なによりもラストの荒ぶるトキヤファンの歓声がwww
あの中にまじりたい…(*´ω`*)
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/106-2bc4e572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
