Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ 軍服とは永遠の萌えである



Fri2011.09.23

うた☆プリ 軍服とは永遠の萌えである

【ヨーコのための軍人キャラ】所属:日本空軍、階級:大佐、髪:黒髪短髪、目の色:グリーン、その他の設定:狙った獲物は逃がさない、CV:宮野真守 http://shindanmaker.com/156386


なんか狙ったようにこんなんでてきたので勢いで描いてみた。
軍服いいよね。日本軍の軍服好きよ。

utap11.jpg

ただ、空軍って出てきたのがちょっと惜しかった。
空軍は陸海軍両方が所有していた部隊なので、そもそも日本に空軍ってないんですよ。
ちなみに現在も「航空自衛隊」であって、日本空軍ではないのです。
エリート部隊といったら海軍。力関係も「海軍>陸軍」だから白い海軍軍服着せようと思ったんだけど、某ヘタリアキャラのコスみたいになりそうだったから陸軍の軍服でw
海外では空軍のある国もあるんだけど、パイロット的な活躍をしてるのは一部のエリートのみで、ほとんどの空軍は腰掛軍と呼ばれるほどに残念な感じです(´・ω・`)
この手の話をしだすと止まらなくなるのでこのあたりで強制終了。


ゲームは一気にクリアしちゃうのがもったいなくてのんびりやってます。
リピートのイージーは全曲王冠マークがついて満足(´∀`)
…まだセシルの曲開いてないから正確には全曲じゃないんだけど、とりあえず満足。
次はハードのLv.1に王冠マークつける作業にはいる。
んが、翔ちゃんのオレ様恋歌がものすごく苦手でSすら取れる気がしない…orz
ずっと苦手意識のあった那月のサザンクロスはいつの間にかに平気になってたんだけど、いつか翔ちゃんの曲も平気になる日がくるのだろうか(ノ∀`)


ICOがPS3リメイクされましたねー。
プレイした感じ追加要素はないっぽいんだけど、映像が全体的に一層美しくなってたので満足。
ヨルダかわいいよヨルダ。イコが守りたくなるのもわかるよ。
しかし影との戦闘だけはいまでもちょっと怖くて慣れない…。

以下、折りたたみの中に拍手レスです。
 
>名なしのお嬢さん 
ロベルト仲間キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アラロスはPCとPS2だけでDS持ってないんだけど、あのスチルがないとかありえないっすなー。
見たかったら何度でもゲームしてくださいってことなんでしょうかw
あのスチルはわかりやすくサスペンダーが見えるんですよね。
いや、まわりはみんな当たり前のように知っててたのに、わしばっかずっと知らなくてロベファン失格状態です(ノ∀`)タハー
でもロベファンでサスペンダー知らなかったお嬢さんの存在になんか救われましたw
ロベは全体的に可愛くて萌えなんだけど、鎖骨もいいっすよね…(*´Д`)ハァハァ
あの胡散臭い雰囲気ですら萌えます。ロベルトかわいいよロベルトぺろぺろ。
カーティスとかマイセンとかミハエルが出張して他作品に出てるなら、ロベだって出ればいいのにな(´З`)ちぇっ
ロゼといったらアリスって感じでアラロスすごい好きなのに地味な扱いなので、アラロスで話しかけてもらえてすっごくうれしかったです!
よかったらまたそのうち覗きにきてやってくださいませー!
 
関連記事

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/105-57c3f873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
