Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ 気づいたらSSを握り締めていた

スポンサーサイト


Sun2011.09.18

うた☆プリ 気づいたらSSを握り締めていた

エクシリアで遊び倒す予定が狂ってしまったので、アルカナまでなにして遊ぼうか考えていました。
ツイッターでS.Y.KとかCZとかおすすめしてもらってチェックチェック。
もうすぐでるPS3のICOは購入予定。
どーしよっかなーと、おすすめしてもらったゲームの公式サイトを眺めていたはずだったが、この手に握り締めていたのは「うたの☆プリンスさまっ♪Sweet Serenade」であった…。

だって、トキヤさまともっといちゃいちゃしたかったんだもの。仕方がないね。
立ち絵が無印のときと同じverであると聞いていたので正直かなり悩みました。
Repeatの立ち絵が当たり前であるわしに、このなんと表現したらいいのかわからない無印立ち絵が耐えられるのかどうか。
しかし訓練された乙女ゲーマーは常人よりも発達した脳内補正能力というものがあるから、きっとなんとかなるはずだ!という結論に至りました。
ってことで、セシルまだクリアしてないのにSSプレイ開始です。
セシルごめんね…。ちゃんとクリアするからね。


◇アニプリ12話感想
なんかわしの知ってるうたプリじゃなかった。作画的にも内容的にも。
トキヤさまがかわいそうで見てられなかったけど、最後の最後で今度は春歌さんがピンチですよ。
シャイニーはどういうつもりなんだろうね。「この曲には何度も聴きたくなるような愛がある」とかなんとかマジLOVE褒めちぎってたのに。あえて試練のつもりで宣告したのだろうか。

Sクラスのふたりの扱いも、あれってどーなのよ。
好意的に見れば、レンはトキヤさまの本心を聞き出すためにヒールになった感じで、翔ちゃんはトキヤさまのこと本気で心配してたから本音でぶつかった、ともとれる。あくまでも好意的に見れば。
アニプリはトキヤさま押しと見せかけて音也押しだと思うの。
トキヤさまの「大好きです」→「曲が」ってのも、なんなのあれフェイントっすかw

っていうか、プリンスたちの服とかトキヤさまのブーツインとかまさやんのポーズとかまさやんのポーズとかまさやんのポーズとかまさやんのポーズとか真面目にどうにかならなかったのwww
まさやんのポーズはじわじわきちゃって笑い死ぬかと思った。
こんなとこで笑いをとりにくるとか、まさやんのドヤポーズがあったからうたプリとして見れた12話でした。

以下、チラシの裏なので折りたたみの中にしまいます。
 
 
◇SAIがちょっと使いやすくなりました
ずっと長いことSAIの鉛筆ツールの設定がおかしいままになってたのを、思い立ってあれこれいじり倒してみました。
線の太さが均一になってしまっていて、すごく描きづらかったのです。
やっぱきれいに線が抜けると良いですな。もっとはやくいじればよかったと後悔(´・ω・`)
そーいや最近描いていないなー。
描き途中だったトキ春絵を間違って消してしまったようで、なんかもうね…orz

tokiya00.jpg


◇インタビュー
なんか流行ってますよね、インタビュー。
なんとなく登録してみたら、うたプリの質問ばかりいただきましたw
http://theinterviews.jp/yokosk
そんなにわしって、うたプリばかりしてるように見えますかトキヤさまぺろぺろ。

◇トキヤさまのドルソン2枚目購入
初回版があったのでつい買ってみたらやはりサインはついてなかった。
そもそもサインなんて都市伝説だし、べ、別に悔しくなんか……(´;ω;`)ウッ
 
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/103-d7f42f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
