Homeスポンサー広告うたの☆プリンスさま♪>うた☆プリ 11話?なんだ、ただのトキヤさまぺろぺろ

スポンサーサイト


Tue2011.09.13

うた☆プリ 11話?なんだ、ただのトキヤさまぺろぺろ

未来地図キター!と大喜びしたらなんか全員で謎のスカイダイビングしてたけど、ああ、そう言えばうたプリってこうだったよね…w
ところで未来地図ですがAパートに翔ちゃんのソロがなかったようで、映像的になんかひとりだけ悲しいことに…(´;ω;`)

トキヤさまの裸体とか水も滴るトキヤさまとか、なんかもういろいろトキヤさま的にはいっぱいぺろぺろできてそこは堪能させていただきましたトキヤさまぺろぺろ。
しかし脱がしたのは誰だ。全部脱がしてたよね。やはりあのマネージャーか? まぁ確かに雨で全身濡れてたから脱がすのは仕方がないのはわかるんだけどなんてうらやましい…。

うーん、今回でHAYATOバレがきてみんなでワイワイするのかと思いきや、11話にしてこういう話を持ってくるとはちょっと予想外でした。
13話でおしまいだってのに、ここにきて事務所の社長とか、お前だれやねん的な新キャラ登場とは。なんなのこのエピソードほんとに必要だったのw
11話だけでなんかうたプリとは別のドラマが展開されているような気分でした。
トキヤさまいっぱい出てきていっぱいぺろぺろしたものの、春歌さんとプリンスたちがもっと楽しそうにワイワイしてるとこが見たかったってのが本音かなー。
HAYATOバレでトキヤさまがみんなにからかわれるギャグ回だと思ってたのにー。
音也と翔ちゃんあたりは「トキヤがあのHAYATOとかちょーウケるwww」みたいに遠慮なく爆笑するよね。絶対にw
必死で「あれは演じてるだけなんです!」とか真っ赤になりながら言い訳するトキヤさまが見たかったトキヤさまかわいいよトキヤさまぺろぺろ。

事務所の件は契約更新なし、ってことで解決だよね。しかしこれでもうHAYATOさまが見れなくなるのかと思うと…(´・ω・`)
トキヤさまは春歌ちゃんのためだけに、たまにHAYATO演ればいいと思うのHAYATOさまかわいいよHAYATOさまぺろぺろ。

ところでちょっと気になったのは春歌さんといっしょに居るとこ撮られたよね? あれは事務所のトキヤさまの動向調査なのか、それともどこかの雑誌のスクープなのか。
もしスクープでの盗撮なら、トキヤさまの事務所ってあんま力なさそうだし買い取りできなさそうだよね。
ただでさえいま断崖絶壁なのに、これ以上追い詰めるようなことしないで欲しい(つДT)

なんか今回はトキヤさまがいっぱい出てきて美しかったのはとても素晴らしかったけど、事情知らないみんなからすれば、やっぱ卒業オーディションがかかってるのにひとりだけ練習にこないってのは印象悪いよね…。
全体的に雰囲気が微妙だったから、来週は楽しく練習してるプリンスたちを見れるといいなー。


今日あたりエクシリアクリアできそうだから、もしかしたら帰ったらなにか描いてこっそり貼るかもしれません。
トキヤさまぺろぺろ。

以下、折りたたみの中に拍手レスです。
 

>なっちゃんさんさん
わーい、はじめましてー。コメントありがとうございます。
「なっちゃんさん」で止めておくべきか、もいっちょ「さん」をつけるべきかで5分悩みましたこんにちわ!
音也プレイの度手が一度止まってしまって、たいしたテキスト量でもないのにクリアするのに2日かけたという、それくらい手ごわいやつでした…w
ある程度覚悟したうえで挑んだはずなのに、さすが最強の退学王ですマジパネェ(ノ∀`)
あまり深く考えずに適当なことしか書いてないブログですが、楽しめていただけたのはなによりですw
よかったらぜひまた覗きにきてくださいませー。
関連記事
スポンサーサイト

Theme:乙女ゲー - Genre:ゲーム

COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://yokosk.blog50.fc2.com/tb.php/101-ae90c2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
